2009年10月13日

〜お知らせ〜

!!お知らせ!!
明日10月14日(火)
都合によりお休みさせて頂きます!
今週のお休みは13日(火)と14日(水)と15日(木)になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
16日(金)と17日(土)と18日(日)
は通常営業となります。
また、今シーズンは18日(日)までのオープンです。
よろしくお願いします(/_;)/~~
posted by ゆ〜た at 20:24| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

秋満喫?

連休最終日!お天気にも恵まれ^0^v
今日はお山の紅葉も綺麗です♪

本日もオープン!!
こんにちは!ハニーちゃん^^vDSCN9607.jpg
お友達と待ち合わせで〜す♪
みんな大集合です!!
DSCN9604.jpg
GRベッちゃん(ベアトリーテェちゃん)と
コーギーのジュンちゃんかな?ラブちゃんかな?
どっちかわからなくなっちゃいました(><;;)ごめんなさい!
DSCN9605.jpg
2コーギーちゃんは人懐っこくて可愛かったです♪
ビー君(ビーベル君)!こんにちは!
RSCN9608.jpg
真っ白いシュナちゃん♪
そして・・ラムちゃん☆モモちゃんも合流!!
DSCN9622.jpg
あっかんべぇ〜してるのかしらん?
お茶目なラムちゃん!
モモちゃんは?
DSCN9617.jpg
ポカポカで眠いですZzzz?
みんなでお食事後は・・あれッ?いない!!と思ったら・・。
お山にみんなでテクテク散歩に行ってたのね〜!!
みなさん山登り、お疲れさまでした^^v

サラちゃん!こんにちは!
DSCN9628.jpg
可愛いお洋服とても素敵です!可愛い♪

愛留君!こんにちは!
DSCN9654.jpg
誰か来ると・・『早く遊ぼうよ〜!』とお出迎え^^v

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN9656.jpg
パパも一緒でルンルンのラムちゃん♪

イヴ君!!こんにちは!
DSCN9671.jpg
今日は嬉しかったよ〜!!ありがとう♪

ラルフ君!こんにちは^0^//
DSCN9669.jpg
ラルフダンスでお出迎えありがとね♪
イヴ君とラルフ君スッカリ仲良しですね^0^v

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9678.jpg
体は小さいけど・・存在感あるある♪

コジロー君!こんにちは!
DSCN9673.jpg
みんなで走るの『楽しいよ〜ん』と聞こえてきそうです!

パピー君!初めまして!
DSCN9682.jpg
初めてのランはいかがでしたか?

初めまして!メイちゃん☆ジュンちゃん!
DSCN9683.jpg
柴犬の親子?かな?
慣れてきたらみんなで遊んでましたね♪

かんすけ君☆ゆめちゃん!こんにちは!
DSCN9693.jpg
かんすけ君!素敵なカットになりましたね〜^0^v

ヴィヴィちゃん!こんにちは!
DSCN9718.jpg
今日もたくさんお友達出来たかな?

ハナちゃん!お久しぶりです!
DSCN9692.jpg
相変わらず可愛いね〜ハナちゃん!!

ナナちゃん!こんにちは!
DSCN9713.jpg
大きいワンちゃんと遊んで楽しかったかな?
まだまだ『遊びたいです〜!』と・・元気いっぱいのナナちゃん!

初めまして!ラッセル君!
DSCN9723.jpg
サモエドのパピィ君です!
フサフサで可愛かったです^0^//

アンディちゃん!こんにちは!
DSCN9704.jpg
今日はいっぱいワンちゃんいて楽しいね♪

初めまして!リン君^0^//
DSCN9744.jpg
今日はしっかりお友達出来ちゃったね^^v

リン君のお友達の幸太君!
DSCN9752.jpg
初めてのランで少々緊張気味だったけど、
楽しそうに走ってましたね♪

ギリギリセーフ?
茶美ちゃん☆レイト君☆くま君!
DSCN9757.jpg
みんな帰った後・・辺りは真っ暗に^^;;
元気な3ワンコです♪(飼い主さんも?)

みなさん、ありがとうございました♪
たくさんのありがとうです^0^//

おまけのコ〜ナ〜は・・お留守番?の
スタッフ犬!!りょう君!
DSCN9697.jpg
『俺帰りたくないよ〜グスッ』
また遊ぼうね〜!

!!お知らせ!!
明日10月13日(火)明後日10月14日(火)
都合によりお休みさせて頂きます!
今週のお休みは13日(火)と14日(水)と15日(木)になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
16日(金)と17日(土)と18日(日)
は通常営業となります。



posted by ゆ〜た at 21:02| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

ワンコは元気!!

寒くなってきたけど、やっぱりワンコは元気ですわ^0^v
走って遊んで、友達作って♪

本日もオープンです!!
こんにちは!
ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN9565.jpg
ボブ君はいつものラン散策しながら・・。
レオン君とマロン君のダッシュには参加せず・・散策×2!

レオン君はダッシュしたいね〜^^v
RSCN9598.jpg
マロン君が仕掛けるの待ってるの??

マロン君は仕掛けておいて・・。
RSCN9564.jpg
すぐに追いつかれ・・降参^^;;
『参った!!』はマロン君の得意技!

こんにちは!ウィンディ君とメロディちゃん!
DSCN9570.jpg
今日は暖かそうなお洋服着て可愛いね♪
寒いの苦手なチワワちゃん達!
冬、風邪引かないようにね!!

初めまして!ラブ君!
DSCN9584.jpg
早速お友達出来たかな?
まだ1歳にならないラブ君!また会えるかな?

こんにちは!ルーク君!
DSCN9592.jpg
ぬいぐるみ大好きなの?
いつも来るときルンルンで、帰るときは早い×2のルーク君!

『ボブ兄さん、こんにちは!』
DSCN9593.jpg
いつも楽しそうに遊んでるルーク君ありがとうね♪

マ〜君!こんにちは!
DSCN9595.jpg
毛がフサフサになってきたマ〜君!
冬のあったかい毛になってるのかな?
冬が楽しみかしら?

今日もみなさんありがとうございました♪
ワンコ話楽しかったです^^v
大型犬はやっぱり体が大きい分、食事の量もビックリで@_@;;
いつもいろんなお話聞かせて頂いて、参考にさせて頂いてます♪
いつか?!飼えたらいいなぁ〜とみなさんに会うたび思います!!
今日も帰れば・・マックスの臭いチェックがどれぐらい続くかな・・。

明日もお天気良さそうですね♪
雲の流れによっては太陽が隠れてちょっと寒い時もあるので、
暖かい格好でお出かけ下さいね!

明日天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

ヒョウ?アラレ?

今日の天気予報は曇りのち雨が・・。
晴れてる!やったね!

が・・やはりお山です(_ _::)
山に来て午前中晴れてたのが・・。
お昼ザァーザァー雨(T_T;;)
えええ===?スゴイ降りなんですけど・・。
その後は晴れたり降ったり^^;;
変な天気です(>_<;;)

そんな中・・こんにちは!
チャイ君!
DSCN9541.jpg
少し大きくなりましたね^^v
重くなったよ〜!

帽子をかぶると・・。
DSCN9543.jpg
ピタッと止まるチャイ君!
可愛いですわ♪

チャイ君が帰った後・・・。
お山はしばらくお天気良かったのに、
お天気雨がまた降って・・。
その後、『ひょう?あられ?』が@_@;;
今年2回目です!!
雹?がバラバラっと降ってその後は晴れ?
ホント一日変なお天気でした(_ _;;)

今は晴れてますよ〜!
明日は晴れるかな^0^//
『犬のおっぽ』も残り1週間でCLOSEです^^;;
アッという間ですね。。。
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月09日

台風!!

今朝お山に着くと・・・。
やっぱり(_ _;;)
ランの中は・・ネットを止めてる金物がアチコチに散在(>_<;;)
風がお山はすごかったのかな?

春に一度ウッドデッキのタープが風で、
吹っ飛んでいたので、今回は抜け目なくスタッフにお願いをして
畳んでもらっていたので・・こちらは被害もなく・・^^v
みなさんは大丈夫でしたか?

今日のお山は・・。
スキー場のほうもリフトの点検なのか?冬の準備に忙しそうです!
午後になって霧雨なのか・・?
ポツポツしたものの、青空も見えてましたね^^//
ただ・・風はやはり冷たいです@_@;;
週末はお天気回復するみたいですものね^^v
お山にお出かけの際は、
暖かい恰好でお出かけ下さい!!ねッ!!
DSCN8035.jpg
明日はポカポカ秋晴れになりますように!!

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月07日

台風・・。

午後からパラパラと降り出した雨・・。
夕方にはかなり大粒の雨に@_@;;
台風それてくれるといいですね。

本日もオープンです!!
DSCN9523.jpg
いらっしゃいませ♪
ラルフ君とボブ君☆レオン君☆マロン君^^v

あ〜!!ラルフ君カメラに近づき過ぎぃ〜!!
DSCN9515.jpg
今日は楽しいね〜!みんなに会えて!!

一っ走りすると・・すでにみんな休憩@_@;;
DSCN9513.jpg
もうおしまい??

晴れてるうちにいっぱい散策しようね〜ボブ君!
DSCN9521.jpg
マイペース・・そこがボブ君らしいとこ!!

マロン君確保!!!
DSCN9522.jpg
一番ルンルンかも?
遊びに夢中になり過ぎると・・いつも確保されてるような?(〜_〜;;)

マロン君が『遊ぼうよ〜』と仕掛けて・・。
DSCN9505.jpg
ラルフ君が追う×2!!
楽しそうだね♪

さて・・レオン君はどっち??
DSCN9532.jpg
ツーショット^^v

初めまして!ちんくろ君!
DSCN9534.jpg
レオン君の兄弟です!
2頭並ぶとやっぱり迫力ありますね^^;;

ラルフ君もこんにちは!
DSCN9528.jpg
『レオンに似てるなぁ〜でも違う!』
この角度だとレオン君かちんくろ君かわからない@_@;;

こんにちは!オカシちゃん!
DSCN9540.jpg
ポツポツ雨が降ってきそうだね(>_<)
またお会いできて嬉しかったです♪
他のワンちゃん達みんな休憩中で遊べなかったけど・・また遊ぼうね!!

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN9503.jpg
(ゴメンなさいm(_ _)mまたお写真撮り忘れました(T_T;;)前回の写真です。)
今日は大きいワンちゃんいっぱいだね〜!
みんなと『こんにちは』^^v
興味津々のラムちゃんです♪

みなさん今日はありがとうございました!!
だいぶお山寒いので、風邪引かないようにして下さいね^^;;
(お腹も冷えませんように^^//)
ワンコ話はいつも盛りだくさんですね!
飼い方やしつけ・・参考にさせて頂きますm(_ _)m
またお会いできるのを楽しみにしています♪

明日は『犬のおっぽ』定休日です!
よろしくお願いしますm(_ _)m


posted by ゆ〜た at 21:18| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

あれ?

今週お天気悪いと予報では・・。
お山は晴れましたね♪
ワンコ日和です^0^v

ラムちゃん★エルちゃん!こんにちは!
DSCN9503.jpg
ラムちゃんはおやつを隠してる最中かな?
エルちゃんのお写真撮るの忘れてしまって・・(_ _;;)
いっぱいAワンズで遊んでたのに・・しゃしんがな〜い!!
ごめんなさい(T_T;;)

ラクティアちゃん!こんにちは!
DSCN9498.jpg
ラクティアちゃんはホント優しいお顔してて可愛いです♪
お洋服楽しみに!!

モカちゃん!初めまして!
ラクティアちゃんとダッシュしてましたね^^v
DSCN9502.jpg
小顔で可愛い柴ちゃん!
走ると速いのね〜!
またいっぱい遊ぼうね♪

みなさん今日もありがとうございました♪
ワンコが走って遊んでる姿はやっぱり見てて爽快ですわ!

お天気このまま今週続いてくれないかなぁ〜?
あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月04日

秋晴れ!!

久々にスッキリ晴れましたね♪
気持ちいいくらいです!!

本日もオープンです^^v
マロンちゃん!こんにちは!
今日は待ちに待った日♪
DSCN9436.jpg
マロンちゃんも楽しみだね♪

ボブ君★レオン君★マロン君!こんにちは!
DSCN9374.jpg
ボブ君はルンルンでランを散策し・・・。

レオン君は・・。『マロンちゃん遊ぼうよ〜』
DSCN9388.jpg
いっぱい走って遊んでたね!!
一番最初に休憩に入るのは・・・やっぱりレオン君^^;;

マロン君は・・?いつもホントに楽しそう♪
DSCN9455.jpg
ビーグルのマロンちゃんとマロンつながりで・・息ピッタリ?

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9386.jpg
ホントに可愛らしいハナちゃん!!
動きも女の子らしいですね♪

マ〜君!こんにちは!
DSCN9399.jpg
いろんなワンちゃんの中でも・・ダントツ大きいマ〜君!
これからは涼しい季節でマ〜君は過ごしやすくなるね^^v

こんにちは!しん君★れん君!
DSCN9414.jpg
しん君は、始めて会ったときのまんまでホント可愛いよ〜!

れん君はスッカリ大人顔になっちゃって!
DSCN9420.jpg
お山だいぶ涼しくなっちゃったでしょう?
また遊ぼうね!

華見ちゃん!こんにちは!
DSCN9433.jpg
ずっとマロンちゃんとハナちゃんで会いたくて・・。

今日実現しましたね♪
DSCN9438.jpg
どちらがマロンちゃんで・・華見ちゃんか・・・写真だとわからないかも!!
また会えるといいね^0^v

ひなちゃん!初めまして!
DSCN9436.jpg
大人しいM・ダックスちゃん!
ホントに可愛かったなぁ〜!
マックスもひなちゃんみたいに大人しくカフェ行けるといいのに(T_T;;)

ハニーちゃん!初めまして!
DSCN9465.jpg
モコモコでフワフワ♪
お山のランはいかがでしたか?

かりんちゃん!こんにちは!
DSCN9464.jpg
今日はお天気良くて、でも風が気持ちいいから遊ぶの楽しいね♪

こんにちは!チャイ君!
DSCN9467.jpg
何にも動じないチャイ君は・・将来が楽しみですね^^v

こんにちは!シャンティ君★バトラー君!
DSCN9469.jpg
その姿がホントに優雅で素敵なAワンズ!
ランで遊ぶ?走る?姿も素敵です!

ミント君!こんにちは!
DSCN9478.jpg
いっぱ〜い走って遊べたかしら?
また遊ぼうね〜!

茶美ちゃん★レイト君★くま君!
こんにちは!
DSCN9490.jpg
茶美ちゃん!!そのお顔可愛い!!
ウインクしてるみたい!!

レイト君は・・・。
DSCN9494.jpg
飼い主さんとたくさん走ってましたね^^v

くま君!!いつみても・・。
DSCN9483.jpg
男前M・ダックス君だわ!!
また遊ぼうね^^v

今日は素敵な出会いの場に一緒に入れて嬉しかったです♪
みなさんありがとうございました!

明日からお天気下り坂ですが・・・。
お天気良くならないかなぁ〜!

『犬のおっぽ』CLOSEまで残り2週間になりましたm(_ _)m
まだまだ素敵な出会いがありますように!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月03日

おはようございます♪

お山のお天気情報♪
朝方までは雨が降っていたみたいですが、
現在は青空が出て、道路も乾いてきました^0^v

青空ですが・・風は少々冷たいので
お出かけの際は暖かい恰好でお出かけ下さい^^//

余談ですが・・・。
おっぽの駐車場にキジの群れがいます!!!
オスは1羽かな?メスらしきキジが6羽?くらい!!!
こんなにたくさんのキジをここで見たのは初めてです@_@;;
また見れるかな?
写真が撮れないんです・・・・撮りたいなぁ〜!!

いらっしゃいませ〜!
ラムちゃん★エルちゃん!
DSCN9316.jpg
昨日は雨で・・お散歩出来なかったもんね(T_T;;)

今日は思いっきりお散歩しよう♪
DSCN9309.jpg
エルちゃんとマックスやっぱり似てるかも・・。
興味を持つモノが・・似てる^^;;

チャイ君!こんにちは!
091003_1011~03.jpg
そのまま大きくならないでぇ〜!!
と言いたいぐらい、可愛いチャイ君!

こんにちは!ゴチ君!!
DSCN9347.jpg
ラルフ君に興味津々ですね^^v
おっぽフリフリで近づいて行く姿可愛かったぁ〜!

ラルフ君!こんにちは!
DSCN9364.jpg
ラルフダンス♪嬉しいですわ〜!!
一緒に遊べてうれしかったで〜す!!

おまけのお写真^^v
ラルフ君!猛ダッシュのときの耳ったら可愛過ぎる!!!
DSCN9358.jpg
ワフワフ?ふわふわ?状態です!!

ラムちゃんも!!
DSCN9315.jpg
うさぎさんのようですね^^v
可愛いねぇ〜!

みなさんありがとうございました♪
ワンコ話!!とても参考になりました^0^v
まだまだきっと悩む?かも?
またお話聞かせて下さい!!

今日は肌寒いけど・・お天気良くなって良かったです♪
明日は予報だとお天気いいみたいですね!!
あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月02日

お山は・・。

ただ今・・ドシャ降りです(T_T;;)
今日は一日雨かなぁ〜!
スッカリ秋に姿を変えたお山はアチラコチラで
紅葉!!紅葉!!
来る途中も綺麗ですよ〜!

お知らせです♪
今年『犬のおっぽ』で販売していたハンドメイドの商品
(リード・お洋服)
市内のペットショップ『ザ・ガーデン』
10月1日から置いて頂けることになりました♪
091003_1011~03.jpg
これからゆっくりですが・・^^;;
新商品も並んでいく予定です♪
お山でお求めいただいたお客様には、
いつも暖かいお言葉を頂いて、
嬉しく思っています!ありがとうございます!

まだ商品数は少ないのですが・・・。
ワンコにも優しく着心地が良く、リードもデザインが選べるので、
『ザ・ガーデン』様にお買いものにお出かけの際は
ぜひご覧になって下さい!

明日は晴れるといいなぁ〜^^v
posted by ゆ〜た at 11:24| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

