2010年04月05日

お元気ですか?

スッカリ季節が変わってしまいました@_@;;
前回がお正月。。。??サボり過ぎですね(_ _;;)
メールもたくさんありはとうございました!
返信は少々遅れ気味でごめんなさい。。。

やっとブログの更新です!(かなりスローですが・・)

皆さんはお変わりなくお過ごしですか?
私ももちろん元気です♪
ワンコ達もみんな元気です!!

マックスは冬の間にチョイと体調を崩しましたが・・(><;;)
病院の先生にはもちろんのこと!
いろんな方にアドバイスを頂き、今はかなり調子がいいです♪
DSCN0002.jpg
まだ三歳なんだもの!
たくさんの方にマックスから『ありがとうだワン!早く良くなるね〜^^v』
私からも皆さん心配して下さってありがとうございました!

さてさて・・今回は。。。!

そろそろ暖かくなってきたことだし!!!
日曜日は晴れみたいだし!!
ウズウズしてるワンコも連れて〜(私も含め)
みんなでお出かけしましょうか!
・・・ということで^0^v

みんな連れて・・・。

行った先は・・・。

海!!海!!
DSCN0015.jpg
海は私も大好きで(海の幸も!!)
今日は初心者にはちょうどいい波の高さ!(気分はサーファー^^;;)
初乗り!初海!お天気も最高です♪

なんてウキウキしてる一行の中で
ひと際ソワソワ!ルンルン!のこの子(_ _)オ〜イオイ!
キンタ君。。。もう海に入ったね。。。
DSCN0009.jpg
ヒャホ〜イ!!と言わんばかりに猛ダッシュ=====!

でも思ったより波があり、沖には出れないキンタ君^_^(苦笑)
DSCN0004.jpg
この後もめげずに再チャレンジ♪
こういう日のキンタ君は、ホントに年齢がわからなくなるくらい若い!!

一緒に行った、お友達のサーファー??
DSCN0011.jpg
『俺も乗りたいな〜!乗せてよ〜!』

休憩中も落ちすかず・・・。
DSCN0013.jpg
誰か立つたび『泳いでいい??』
『まだダメ〜!』

その横で・・・^^;;
来る途中、潮の香りがしてきた頃からかなりブルーのロッキー君(ノ><)ノ
DSCN0021.jpg
実はラブラドールのロッキー君ですが・・。
少々?かなり?の水嫌いでして。。。
泳げません!イヤ水に入るのが苦手です、ガーン(><)

それでも今日は頑張った!!
DSCN0020.jpg
見えます?ロッキーの体濡れてるの!!
体がつかるくらいまで入れたんです!!ヤッタネ^^v

その後は・・。
DSCN0029.jpg
見てるだけ〜のロッキー君でしたが、
今日の収穫は大きいね♪

そして・・・もう一人。
DSCN0028.jpg
カレンちゃん!!
この子も、ちなみに泳ぎません(_ _;;)
せっかく来たのだから入ろうよ〜!

『イヤ〜なの!』
DSCN0016.jpg
でも散策や日向ぼっこは楽しかったみたい!
また来ようね〜!

帰りの車の中は・・お決まりの爆睡Zzzz
私も久しぶりの遠出?で楽しかったです!
これからお花見シーズンや行楽シーズンで
少しずつ長野も春らしくなってきましたね♪

また少しずつブログの方もアップしていこうと思います!

今日のところは近況報告まで。

ここからはお知らせです♪
以前にもブログでお知らせした長野市のザ・ガーデンさんに
おっぽの『ハンドメイドコーナー』
場所がちょっとだけ移動しました!
お越しの際は、ゆっくりご覧になってみて下さい!

4月から冬服の販売がほぼ終わり、
春から夏に向けお洋服のデザインも変わっていく予定です!

定番化したお洋服を始め、
皮膚が弱い子でも着れるように
肌に優しいオーガニックコットンで出来たスポーツタンク、
新ハーフチョーク、
新作や数に限りのある一点もののお洋服、
などなど

お近くにお越しの際は
ぜひ立ち寄ってみて下さい^^//
posted by ゆ〜た at 17:06| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

謹賀新年!!

かなり遅くなりましたが・・・。
明けましておめでとうございます!!!
みなさん、ワンちゃんとのお正月はいかがお過ごしですか?

長野地方は今年のお正月は雪景色ですね♪

元旦早々・・・うちの子は・・・^^;;
100101_111511.jpg
朝一番に起こしにきて、
ベランダで雪合戦(>_<;;)
「まだ遊ぼうよ〜!」

マックス君!寒いんですけど・・(T_T;;)
100101_111536.jpg
こちらは遊ぶのにかなり真剣ですわ(_ _;;)
でも雪遊びは大好きだから♪
楽しそうで良かったです!!
寒くないのかな〜?

最近の私はというと・・・。
お正月休み中にチョイと遠くまで行ってきました!!
100102_081949.jpg
富士山!!綺麗でしたよ〜!
日の出も見れてお正月ですから、何となく気分が違いましたね^^v
静岡の伊豆や伊東市はワンコにかなり優しい観光地で
温泉はたくさんあるし、ナンと言っても暖かい(@_@)
ビックリでした温度差が!!
また小旅行でいろんなワンちゃん達とも会えて
楽しかったです♪

今年もまたどこかでお会いできたら嬉しいです♪
今年もよろしくお願いしますq(^o^)P

posted by ゆ〜た at 22:29| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月17日

長野地方・・雪!

お久しぶりです♪
みなさんお元気ですか?

長野地方、雪が降りましたね^^v
朝はちょっとだけ屋根に雪が積もり、いよいよ冬到来!!
今年は雪降るの早いのかな?

マックスは・・最近お寝坊さんで(_ _;;)
でも今朝は雪が降ったのがわかったのか?
リードをくわえてはしゃぎ回ってました^^;;
雪が大好きで汚れるのなんてお構い無しで。。。
洗うの大変なのよ〜!!

さてさて・・。
年内に少しずつショッピングカートのリニューアルをと思いながら、
準備してますが・・。
もうしばらく時間がかかりそうなので、
またリニューアル出来次第お知らせします!
こんな商品があったら嬉しいな!
というものありましたらご意見ドシドシお聞かせ下さいませませ!

冬に入ると人もワンコも運動不足になりがち!
おやつも食べたいけど・・。適度な運動も大切ですね!
マックスもミニチュアサイズなんだけど・・骨格が大きく@_@;;
病院に行ったりすると、「スタンダード、目指してるの?」と
良く言われます(>_<)
気を抜くとすぐに太ってしまうので、やっぱり適度な運動が欠かせません。
これから長野は寒い冬に入りますが、
みなさん、風邪など引かないように気を付けて下さいね!
CIMG1766.jpg
『俺は元気だよ〜!!』
爆睡中のロッキーでした^^v

『ハンドメイド おっぽ』のコーナーを
ザ・ガーデンさんに置いて頂けるようになって2ヶ月が過ぎました!
こちらも冬の商品が並んだりしていますので、
近くに起こしの際は寄ってみて下さい!

posted by ゆ〜た at 14:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

お元気ですか?

みなさんお元気ですか?
ワンちゃん達も元気かな?

おっぽが終わって・・スッカリご無沙汰のブログ(>_<)
ランも店内も片付けをバタバタとし、
スキー場のレストランに早変わりしました^^;;
やっぱり寂しいですわ・・。
しかも今日は雨で(T_T;;)

雨の日は・・ワンちゃんはお散歩に行けず退屈ですね。。
冬は運動不足にご注意ですよぉ〜!!

冬の間はというと・・
ショッピングカートのリニューアル!
を予定しております。。がなかなか進まず・・。
お待たせしてしまってますが(_ _;;)
フードやお洋服もカートに並ぶ予定です!
もうしばらくお待ち頂いてる間に・・。

市内にあるペットショップ『ザ・ガーデン』さんにて
おっぽハンドメイドスペースに
おっぽのオリジナルステッカーやストラップ!
ハンドメイド商品!
(お洋服・リードなどなど)
が並んでます!!
お近くに行かれたら覗いてみて下さい!
私も週に何度か陳列にお邪魔しています!
みんなに会えるかな^^v

風邪などに皆さん気をつけて下さいね!
ではまたボチボチ近況報告をブログにてして行く予定なので
お楽しみにぃ〜!




posted by ゆ〜た at 10:13| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月27日

こんにちは^0^

イベントも無事に終了!!
お山の営業が終わり、
なかなか皆さんにお会いする機会も減ってしまって・・。
イベントでお会いできて嬉しかったです♪
ファッションショーにも参加して頂きありがとうございました♪
スッカリ写真を撮り忘れた私ですが・・トホホ(>_<)
(いつも私が楽しんでしまうから・・忘れるんです。。。)
ホント、ワンちゃん達可愛かったですね〜!

参加予定のお客様で残念ながらインフルエンザにかかってしまい・・。
お会いできなかった方もいたので、
みなさん!風邪など十分注意して下さいね!!
ホント寒くなってきましたもんね^^;;

またこちらのブログの方で
お知らせなどもしていきますので・・。
チェックの方よろしくお願いしますm(_ _)m
posted by ゆ〜た at 10:40| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月24日

10.24

お知らせ!!
CLOSE前にご来店頂いたお客様はご存知かと思いますが、
24日長野市『東急ライフ』野外スペースにて!
(モスバーガーさんの前です)
時間:pm1:00〜3:00!
ハンドメイドの商品の方たちが主催の
イベントが行われます!!

★ハンドメイド商品★
★おやつ★
そして・・!
★ファッションショー!!★
当日飛び入り参加大歓迎♪
みなさん、ワンちゃん達と一緒に楽しみましょう♪
ぜひこの機会にお出かけ下さい!

可愛いお洋服やリード!
ここでしか買えない新作の商品もご用意してあります♪
私も会場でスタッフしてるので、見かけたら声かけて下さい!!

では当日会場にてお待ちしております♪
posted by ゆ〜た at 08:38| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | お知らせ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月22日

冬?

今シーズン!!
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご来店、頂いた皆様には、
至らぬ点も多々あったかと思います(_ _;;)
無事にシーズンを終え、今は皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました♪

今思えば・・。
混雑時には・・お客様がお手伝いをしてくれたりと^^;;
(お恥ずかしい限りですが・・助かりました。かなりアップ×2で@_@;;)
みなさんにいっぱい支えられて、おっぽは幸せもんです!

今日は片付けをしながら・・。
かなり寂しい私です(>_<;;)

また皆さんには何処かでお会いできれば・・と思ってます!
みなさん、寒い冬愛犬と元気いっぱい乗り切りましょうね!

ブログの方は・・ボチボチ更新しますので、
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

カートの方はもうしばらく・・お待ちください!
商品リニューアルしながら楽しくお買い物できるようにしていきたいと思ってます!

お知らせ!!
CLOSE前にご来店頂いたお客様はご存知かと思いますが、
24日長野市『東急ライフ』野外スペースにて!
(モスバーガーさんの前です)
時間:pm1:00〜3:00!
ハンドメイドの商品の方たちが主催の
イベントが行われます!!

★ハンドメイド商品★
★おやつ★
そして・・!
★ファッションショー!!★
当日飛び入り参加大歓迎♪
みなさん、ワンちゃん達と一緒に楽しみましょう♪
ぜひこの機会にお出かけ下さい!

可愛いお洋服やリード!
ここでしか買えない新作の商品もご用意してあります♪
私も会場でスタッフしてるので、見かけたら声かけて下さい!!

では当日会場にてお待ちしております♪
posted by ゆ〜た at 10:42| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月18日

本日最終日!!

今日でCLOSE・・。
長かったような?短かったような?
とっても楽しい一年でした^0^//
みなさん、ホントにありがとうございます♪

本日もオープンです♪
こんにちは!ボブ君★レオン君★マロン君!!
RSCN9918.jpg
ヴィヴィちゃんもこんにちは!
早速、みんなで『こんにちは!』
DSCN9909.jpg
レオン君は・・ダッシュ終わっちゃったの?
マロン君は・・・サラダバーかな?
DSCN9917.jpg
ビーグルのマロンちゃんといっぱい走ってたね♪

ヴィヴィちゃんは今日はみんなと仲良く遊んで^^v
DSCN9999.jpg
夕方はスッカリお休みタイムZzzzお疲れ様でした!

マロンちゃん!こんにちは!
DSCN9910.jpg
んん?レオン君の大きさにまだ慣れないかな?
マロン君とは楽しそうにダッシュしてましたね^0^v

初めまして!のりお君!
DSCN9937.jpg
会社で飼われてるワンちゃんで・・初めてのとこで少々緊張気味!
普段はお仕事もしてるんだもんね!スゴイ!!

マ〜君!こんにちは!
DSCN9947.jpg
今年はマ〜君のゆっくりな成長を見れて嬉しかったなぁ〜!
ありがとうございました♪

おおおお〜!待ってたよ!ショア君★マリンちゃん!
DSCN9941.jpg
ベストショット!!と思いきや・・。
目線の先は・・・お・や・つ!(苦笑)
そして、お友達のりく君!
DSCN9943.jpg
可愛いパピヨン!!
記念に一枚!パチリ^0^v
おおお〜!ピースちゃん!こんにちは!
DSCN9949.jpg
おいちぃ〜お土産ありがとうございました♪
またみんなで遊ぼうね♪

初めまして!きららちゃん★くららちゃん!
DSCN9957.jpg
始めてのランはいかがでしたか?
いっぱい遊べたかな?

初めまして!デューク君★アール君!
素敵なAわんちゃん^0^//
DSCN9960.jpg
デューク君(バーニーズ)ナデナデさせてくれてありがとうね♪
アール君は華見ちゃんとダッシュ===してましたね^^v

華見ちゃん!こんにちは!
DSCN9971.jpg
マロンちゃんに今年は会えて、またお友達増えたね♪
走るの大好きな華見ちゃん!

こんにちは!ショコラちゃん!
DSCN9988.jpg
昨年と・・姿が変わってて最後まで気づかず・・ごめんなさい@_@;;
真っ黒なポメちゃん!目立ちます!!

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9973.jpg
可愛いね〜!今日もみんなのアイドルかな?
ハナちゃんのお友達のチョコ君!
DSCN9987.jpg
大人しいチワワ君です!みんなで走って遊んで楽しそう♪
また会おうね!イベントで!

こんにちは!愛留君!
DSCN9969.jpg
確保?いやいや・・お写真撮らせてね^^;;
愛留君もイベント待ってるよん♪パパとお揃いでね^^v

チャイ君!今日も人気抜群!
DSCN9963.jpg
連れて行きたくなるぐらいそうなぐらい仕草が可愛い♪
知らない人について行っちゃダメだよ!

初めまして!グミちゃん★太郎君!
DSCN9968.jpg
グミちゃんは大人しいのね〜!
太郎君も大人しい柴君!
DSCN9970.jpg
ランは楽しかったかな?

こんにちは!ミント君!
DSCN9977.jpg
意外と世間は狭い!!近くで会ってたかもね〜^^;;
真白でフワフワのミント君!

ラクティアちゃん!こんにちは!
DSCN9978.jpg
今日はお山散歩最高だね♪

待ってました!ルーク君!
DSCN9980.jpg
その座り方・・ルーク君らしい^^v
今年もありがとう!!

クリスちゃん!こんにちは!
DSCN0001.jpg
ルーク君と走って遊んで♪
少しずつワンちゃんと遊べるようになって嬉しいなぁ〜!

本日のおまけの一枚!!
DSCN9998.jpg
さて、だ〜れかな?
そう・・もちろん?ルーク君でした^^v
お茶目なルーク君と・・似た者同士の?飼い主さん^^;;
今年はいっぱいのお茶目っぷりありがとうございました♪


みなさんありがとうございましたm(_ _)m

『犬のおっぽ』は本日でCLOSE!です!
今年もみなさんとたくさんの思い出が出来て嬉しかったです♪
感謝×2の一年でした!

今日は?今日も?
たくさん差し入れやお土産頂いて・・ありがとうございます♪
これから寒い冬に入りますが・・。
ワンちゃんも飼い主さんも、風邪などに気をつけて下さいね!

たくさんのHappyをありがとうございました^0^//
スタッフ一同

本日でCLOSEになりますが・・。
またブログにてお知らせなどしますので、
チェックの方よろしくお願いしますm(_ _)m
まずは・・近日24日にイベントがあります♪
こちらは、また後日詳しくお知らせしますね!!

posted by ゆ〜た at 10:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ありがとうございます♪

今朝は、道路に落ち葉がたくさんあって、
秋も終わりかなぁ〜と・・。
お山は赤や黄色で綺麗に紅葉していますね♪

本日もオープンです!
いらっしゃいませ〜^^//
ゆめちゃん!こんにちは!
DSCN9769.jpg
今日はお友達のハッピーちゃんと一緒でルンルンかな?
ハッピーちゃん!初めまして!
DSCN9767.jpg
カニヘンはやっぱり小さい!!
始めは緊張してたけど、だいぶ慣れてみんなで遊んでましたね^^v

クッキー君!こんにちは!
DSCN9772.jpg
走るの大好き♪遊ぶの大好き♪なクッキー君!

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9776.jpg
ゆめちゃんやハッピーちゃんとたくさん遊べたかな?

ランちゃん★レン君!こんにちは!
DSCN9798.jpg
いたずらっ子のランちゃんなんだね^^v
レン君は大きなワンちゃんでも、『こんにちは〜!』
DSCN9797.jpg
とっても可愛いAGRちゃんです!!
今日はありがとうございました^0^//

福君!こんにちは!
DSCN9807.jpg
体も大きくなってきたけど、大人に成長中の福ちゃん!
ランちゃんやれん君と遊んで楽しそうです♪

リッキー君!初めまして!
DSCN9809.jpg
長野の方がやっぱり寒いですか・・^^;;
素敵なツヤツヤ黒ラブ君!

チャイ君!こんにちは!
DSCN9811.jpg
ママお風邪かな?お大事に!
ハナちゃんとお友達になれた?
DSCN9812.jpg
びみょ〜な距離かしら@_@;;

こんにちは!リオ君!
DSCN9816.jpg
遊ぶの大好きなんだね〜!
ゴチ君誘ってダッシュ==!!

ゴチ君!こんにちは!
DSCN9860.jpg
リオ君と遊んで・・しばらくしたら雨降ってきちゃって(>_<;;)
あ〜もっと遊びたかったね!!

アンディ君!こんにちは!
DSCN9882.jpg
雨の中・・・お姉ちゃんと走ってましたね^^;;
風邪引かないようにね!!

こんにちは!
クリップ君★カロン君★キララちゃん!
DSCN9889.jpg
あ〜せっかく遊びに来てくれたのに!!
雨でランで遊べず・・m(_ _)m
キララちゃんも楽しみに来てくれたのに・・。
DSCN9902.jpg
走って遊ぶの大好きだもんね〜!
そして・・・ここまではBワンズいつもの顔ぶれ!
バックの中に何やら・・動いてる???
DSCN9907.jpg
新しい家族の一員になったココロちゃん!
可愛い過ぎますよ〜ココロちゃん!!
まだ小さいパピィちゃんです^^//

みなさんありがとうございます♪
暖かいお言葉頂いて、と〜ッてもうれしかったです^^v

夕方からお山急に雲が雨雲に・・。
明日は予報だと晴れみたいですね^^//
明日でCLOSEのおっぽ!!
明日もHappyな一日にみなさんなりますよ〜に!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月16日

残り3日!!

CLOSEまで・・・残り3日になり・・。
やっぱり寂しい・・(>_<)
最終日までお天気も心配ですが・・楽しみましょう♪

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN9762.jpg
今日はまた違ったラムちゃんを発見!!
みんなで遊ぶの楽しいね♪

ラムちゃん★モモちゃん!
今年もたくさん教わりました^^v
DSCN9764.jpg
猛ダッシュはラムちゃんかっこいいね〜^^v

モモちゃん!いっぱいラムちゃんと遊んでたね♪
DSCN9766.jpg
スッカリ仲良しになって^0^v
お友達出来るのって素敵だね♪

今日はホントにありがとうございました♪
ワンコ話もやっぱり飽きないし!ワン友もたくさん出来るのっていいですねv^^v

今週末(18日、日曜日)でCLOSEになるおっぽですが・・。
残り二日お付き合い下さいね〜!

冬の期間は・・・。
またCLOSE後にブログにていろんなお知らせをしていきたいと思います!
ショッピングカートなどなど!!

明日はお天気晴れるかな?
晴れますように!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

