2010年07月26日

パドルサーフィンって?

前回の続き。

日曜日ということもあり、野尻湖はウィンドサーフィンの人達や、
合宿中の学生さん達で賑やかで。

マックスは着いてからというもの
いろんな人達にご挨拶して・・誰が誰だかわからない状態で(^▽^;)
それでも市内にいるよりはかなり快適で、
涼しかったね〜♪

パドルサーフィンは初めてのマックス(;^_^A
やってみなければわからない!
と言うことで!

まずはボードに乗って様子見♪
DSCN0505.jpg
震えてる様子も無く・・( ̄∇ ̄)
好奇心旺盛?
気の強〜い性格?負けず嫌いはアタシ似?

それでも少々、不安なご様子(¬o¬)
マ『何するの?』
DSCN0511.jpg
ゆ『まだそのまま座ってて〜!大丈夫だよ!』

陸から、たくさんマックスに声をかけるから(ワタシですゞ( ̄∇ ̄;))
進行方向になかなか向かなくて・・。
DSCN0518.jpg
ゆ『前、向いて〜!進み始めるよ〜!』

マ『おッ?こっち向くのか?』
DSCN0517.jpg
ゆ『そう!そう!そっちが前!』
一先ずこの子はバランス感覚がいいのか?
意外と落ちないでウロチョロしててビックリw( ̄o ̄)w
怖がって立てないかと思ってたけど、
ボードの上を行ったり来たり・・座っててくれてもいいんだけどね。
漕ぐ方が気を使ってます(;^_^A

その後も・・ザッバーンと落ちても、ちゃんと泳ぐし(⌒^⌒)b
DSCN0521.JPG
そっちは・・方向間違ってないか?( ̄Д ̄;;

やっと気付いて・・(;´▽`A``
DSCN0523.JPG
ちょっとだけアセアセのマックス!

無事に着いてホッ(´▽`) ホッ
DSCN0524.JPG
まだまだ頑張りますよ〜♪
落ちると一瞬ビックリするみたいだけど、すぐにスイスイ泳いで(*^-^)ニコ

涼しくて気持ちいいね〜♪
DSCN0527.JPG
ねぇ〜そろそろ上がりませんか?

大満足で陸に上がって参りました(* ̄∇ ̄*)
DSCN0530.jpg
みなさん、アツイ声援?ありがとうございました♪(* ̄ー ̄)v
無事に今日の目標?達成しましたぁ〜!!

陸に上がってからもみんなにナデナデされて、
楽しいお休みは終了?
帰りの車は爆睡で・・『疲れたんだなぁ〜』

なんて思ったのが間違い( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

この子に疲労と言う文字はないのか??
DSCN0501.JPG
帰ってからも・・まだまだ元気なマックス( ̄m ̄〃)
ワタシはお疲れなんですけど・・。

また行こうね♪
今度はワタシと一緒に乗ろうね〜!

PS.パドルサーフィンは野尻湖ではこんな感じで、
弁天島を一周したりも出来ます。
軽い筋トレになるのでお勧めで〜す♪
海に行って出来るスポーツなんですよ〜!
ワタシはまだ海デビューしてませんが・・。
クラゲのいない野尻湖は今が最高ですヾ(=^▽^=)ノ

posted by ゆ〜た at 11:00| 長野 ☁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月25日

サーフィン♪

ここ数日、マックス地方もかなりの猛暑ヾ( ̄o ̄;)
毎日早朝のお散歩にして日中は家で避難!

今日は半日お仕事があり、お昼を食べ・・・。
しかし暑い(;´▽`A``
お昼過ぎはホント気温上昇でしたもんね。

よ〜〜し!!
涼みに行っちゃおう( ̄∀ ̄*)
思い立ったら即行動開始!!

マックスを連れて====!
行った先は野尻湖!

今日の目的は!
マックス、久々のスイミング&サーフィン♪
『心配だよ(;^_^A』
なんてそんな心配はワタシだけで・・・。
DSCN0502.jpg
イヤイヤ無理だからヾ( ̄o ̄;)
久しぶりで少々緊張気味?で水辺にGO===!

涼しくて〜みんなが見ててくれるからか?
岸からみんなで声かけてくれて・・ルンルンなんだか・・?
DSCN0507.jpg
かなり余裕??

イヤ〜ビビってたのは誰かしら?( ̄、 ̄*)

このあとマックスはパドルサーフィン一緒に出来たのか!!!
♪〜( ̄。 ̄)

次回に続きます!
posted by ゆ〜た at 21:33| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月19日

3連休??

暑さに少々( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてる私。。。
梅雨が明けた途端にこの暑さ!!
みなさん、いかがお過ごしですか?
3連休だったんですね〜!(今更ですが・・)
連休中はというと・・。
私は仕事でしたぁ〜(;´▽`A``

先週は配達に車で出かけることが多く、
車の中はエアコンで快適♪♪
外に一歩出ればムシムシ!
お客様のとこに行くたび、アイスや飲み物を頂き、
幸せでしたぁ〜!
ワンちゃん達もお昼寝中でも、
『こんにちは〜!』と出迎えてくれてヽ(^▽^@)ノ 
みなさん、ありがとうございます♪
ナッツ君はなぜか?必ず水入れをひっくり返して
足はびっしょりなんですけどね(^▽^;)

それにしても、やっぱり異常なんですかね?この気温!
皆さんも夏バテしないようにして下さいね!!

私も夏バテにならないように!と思いながらも・・。
一日の終わりは( ̄◇ ̄)ポケーっとしている毎日です。

さて〜愛犬達はというと・・。
もちろんマックスは元気ですよ〜!
100701_091235.jpg
毎日こんな調子で(;-_-) =3

夕方から夜にかけて遊ぼうモード全快です!
DSCN0466.JPG
『かくれんぼ』みたいなことして遊んでます!
先日はダッ===とダッシュしたかと思ったら、ソファーの下で
ずっとコチラの出方を見てたらしく・・。
本人は隠れてるつもりなんですかね(^▽^;)

マックスの親代わり?的存在のキンタ君は・・。
DSCN0475.jpg
もちろん、元気で〜す!!

毎日暑い中、ご出勤!ご苦労様です( ̄▽ ̄)ノ"
DSCN0476.jpg
マックスね〜キンタの真似ばかりしてるんですけど・・。

『俺は何も教えてないぞ!』
DSCN0473-2.jpg
イヤイヤ行動がそっくり!!
スリッパとかね〜(-。−;)

弟分のロッキーは?
20100716212536.jpg
相変わらずイタズラ好きな子で・・・。
空っぽのアイスの入れ物、破壊中( ̄Д ̄;;

ラブはイタズラに目覚めるとずっと続けるって本当なんですかね?
寝てるときだけ大人しい?
DSCN0477.JPG
涼しいとこ探してスヤスヤ(^ー^* )

また涼しい日にみんなで、お出かけしようね♪
PS.シーサー君もカレンちゃんも元気で〜す!

みんな元気に夏を乗り切りましょうね〜!
(自分に一番に言いたい(* ̄m ̄)プッ)
posted by ゆ〜た at 18:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月12日

ハマってます♪

昨日の日曜日は雨?曇り?
お天気が微妙で・・。
梅雨ですね〜。

そんな中・・昨日はマックスは両親とお出かけ〜♪
どこに行くのか楽しみね〜(*^-^)
いってらっしゃい!ヽ(*^^*)ノ

そして・・私たちは海へ===サーフィン!!
まだまだ初心者ですが自然の中で遊ぶのって結構ストレス発散!
(ストレス溜まってるのか?とふと疑問に思いますが・・)
!!
波なし!風なし!(w_−;
計画変更!野尻に戻りましょ(-。−;)
DSCN0460.jpg
風あるじゃない!(ちょっと寒い気がするけど)
ウィンドサーフィンの方達は慌ててセットです!
『風、終わっちゃうよ〜( ̄▽ ̄) ニヤ
私達はというと・・パドルサーフィンで日頃の運動不足を解消?
このスポーツ!ハマりそうです!
(ロングボードに立って乗りパドルで漕ぐ?上手く説明出来ない。。)

久々に動かしたせいかアチコチ筋肉痛ですが、
野尻湖にもワンコもOK!のカフェがあり、ゆっくりのんびり出来ます!
これからの時季、水辺はやっぱり涼しいもんね♪

帰ると・・『待ってました〜!』とマックス(* ̄∇ ̄*)
DSCN0421.jpg
おもちゃというおもちゃは破壊するもの!と勘違いしてるのか(^▽^;)
毎回、本気遊びです♪

夢中で『ピーピー』鳴らして、
DSCN0427.jpg
この通り次々と分解(;´▽`A``
すでに『おっぽ』部分は分解終了( ┰_┰) 
たぶん・・マックスはこのピーピーなるものを壊すのに夢中なので、
分解から始めるのかと・・(; ̄ー ̄A

疲れてくると・・そのまま寝ちゃうZzzz
DSCN0437.jpg
たまごちゃんみたいなラテックス系のおもちゃに
最近、興味がなく・・。
フワフワぬいぐるみ系にハマってます♪

壊すんだろうなぁ〜と思ってもツイツイ買ってしまうんですけど、
どこかに長持ちするおもちゃってないのかなぁ〜(;´▽`A``
posted by ゆ〜た at 11:27| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月07日

日課?

毎日、日中はムシムシ(´□`;) 
夜は雨降り・・。

さすがにこの暑さのせいか?朝食欲が低下気味のマックス(・・;)
心配するものの、『すなぎもささみ巻き』を渡すと、
『いただきま〜す!』 byマックス
食べるんかい(; ̄ー ̄A
しっかり食べて暑い夏、乗りきってね!

マックスが一日のうちパワフルなのは?
朝の涼しい時間帯&7時以降(-。−;)
リズムがだいぶ変わってきました。

朝はご飯も食べずに・・。
DSCN0419.jpg
横で掃除機をかけようが何しようが動きません(; ̄ー ̄A

掃除機に反応することのないマックス。
ありがたいが・・そこだけいつも後回しなんだよね〜。

その後はしばらくこの状態(・・;)
で、いつも気になっていた『長さ』
DSCN0418.jpg
90cm??
おっぽ入れたら1m超え?( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
君はミニチュアだったのでは?

やっぱりスタンダード?
今度はもっと正確に計ってみよう!!

寝てばかりいるようですけど、
私の準備が終わると・・。
DSCN0414.jpg
必死に起きています(* ̄m ̄)プッ
さっきまでは寝たフリだったのかしらん?

朝はご近所の住宅地のお散歩ですが・・。
マックスに連れられて?
ご近所の電気屋さんに必ず立ち寄り、
ナデナデしてもらって、オヤツをもらって(∩。∩;)
そこは近所のワンちゃん達の集まり場で(*^▽^*)
最近はその時間がとっても楽しいマックスと私♪
マックスにご近所情報を教えてもらってるようですヽ( ̄▽ ̄)ノ
住み始めてまだ数年ですが・・。
ご近所付き合いがあるってナンかいいもんですね♪

posted by ゆ〜た at 11:33| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月02日

すでに・・。

もう7月??早いですね〜^^;;

昨日は久しぶりに雷が鳴りちょっとビックリしたワタシ。。。
雷が苦手なんです(>_<;;)
マックスは小さい頃からヘッチャラ〜(^▽^;)
DSCN0367.jpg
キンタはご存知の通りカミナリ大嫌いで。。。
車の足下に隠れて出て来れないほどで(;´▽`A``
昨日はトリミングに行ってたので、
ストレス倍増だったかな?
お疲れ!!キンタ君!!

☆『ワールドカップ!』☆
選手の皆さんお疲れさまでした\(^▽^)/
最後の最後までドキドキでしたが、
感動しました(*´∇`*)
素敵なチームでしたね!
仲間ってホント素敵ですわ〜!!!
次のワールドカップがとっても楽しみです♪


少々更新予定が遅れてしまいましたが(>_<、)
ショッピングカート『犬のおっぽ&Hug_ppo』から
7月のお知らせです!
フードではロイヤルカナンをUPしました!
(まだUPしきれてませんが(;´▽`A``)
こちらは7月初め(4.5日頃)に
2割引キャンペーンを予定しています♪
定期購入をご希望の方は、
ショッピングカートのお問い合わせからご連絡下さい!

ハンドメイドコーナーでは・・。
オーコット.jpgワッフル鷲.jpgワッフル鷲横.jpg
オーガニックコットン生地
2点を追加予定!
ワッフル素材は透け感がある生地です!
プリントデザインは2種類予定しています。

ワッフル生地は綿100%のローズピンクもあります♪

他にスターデザインが1点。
ダメージ2jpg.jpg
ダメージ1.jpg
胸側は紺地に☆のデザイン生地です。

写真てなぜこんなに難しいの〜(。□。;)
モデル犬がマックスで・・少々大きめなモデルですが(^▽^;)
一応(L)サイズ着用です!
やっぱり大きいなぁ〜。。。

ハンドメイド商品も7月初めにUP予定です!
今回は作れる数量が限られておりますので、
お作り出来る枚数になりましたら
販売終了にさせて頂きますm(_ _)m
ご来店お待ちしておりま〜す♪

なんか・・外を見ると・・・。
今日も雨降るかなぁ〜( ̄■ ̄;)!?


posted by ゆ〜た at 14:49| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月29日

復活&新作♪

風邪ッ引きからようやくふっか〜ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ
そして〜行動開始!!
長かった〜今回は(´□`;)
(自力で治そうとして、早く病院に行かないワタシが悪い?Σ\( ̄ー ̄;))
ご心配をおかけしました(^▽^;)

そんな訳で、ハンドメイド服の新作もかなり遅れてますが・・。
ただ今、一生懸命製作中で〜す♪
少しずつ出来たのからカートにUPして行く予定です!

☆7月の新作☆
夏用に少し薄手の風通しの良い生地!
《ワッフル生地にハートの『17ハート』のデザインプリント》
DSCN0380.jpg
ワッフル生地なので柔らかく、着心地はいいです♪
伸びる生地です。
生地はオーガニックコットン50%の綿100%!

もう1点オーガニックコットンのボーダー柄タンク服を
準備しています!
写真撮りが間に合わず・・(-。−;)
こちらは普段、お散歩やお家で着るには肌触りも良く、
柔らかい素材なのでお勧めです(*゚▽゚)ノ

まだまだ他のデザインサンプルが間に合ってませんが・・煤i; ̄□ ̄A
出来次第BlogにてUPしていきま〜す♪

本日も梅雨らしく午後からマックス地方大雨で(´_`。)
夕ご飯の前にマックスとひと遊びです!

日本は雨ですが!!
本日のワールドカップ!
梅雨を吹っ飛ばすぐらいのパワーで(ナンノコッチャ?)
サムライ日本!
ガンバレ====ヾ(@⌒▽⌒@)ノ
勝ってベスト8進出!!




posted by ゆ〜た at 18:15| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月28日

あつい!

またまた更新出来ず・・アッとういう間に1週間( ̄_ ̄ i)タラー
ドッグショーの前に久々に引いた風邪。
治ったぞー!!と喜んだのも束の間。

また喉にきて、大嫌いな病院に行くと、
肺炎にならないようにと言われ・・・。
大人しく隔離状態(´_`。)
なんだかなぁ〜こんなに弱かったか??と思ってるのはワタシだけで・・。
周りには『もう若くないんだから!』と言われ(_□_;)!!

ダウン中は横で一緒に寝てくれてましたが・・。
爆睡状態のヘソテン??ヽ(~〜~ )ノ
DSCN0369.jpg
監視人マックス・・『俺も寝る〜』ウトウトですZzzz

ご心配をおかけしました!復活して参りました!
メールありがとうございます♪
メールのお返事が遅れてしまってて、すみませんm(_ _)m

みなさんもこの時季の風邪には要注意です!!
早めに病院へ!
(説得力ないですね・・ヾ(- -;))

さて、毎日暑い日が続いていますね〜。
日中は蒸し暑く、夕方から雨が降ったり、
梅雨早く明けないですかね〜(-。−;)

マックスはというと・・。
DSCN0368.jpg
ですよね〜(;´▽`A``
ひとり遊びがどうも苦手で、遊び相手探して遊んでます(^▽^;)

アツイ!と言えば〜サッカー!!
ガンバレ〜日本!
ベスト16ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
明日いよいよパラグアイ戦ですね〜♪
アツイ戦いになるかと思いますが、
ナンとしても勝ってベスト8進出してほしいですねo(⌒∇⌒ o)
posted by ゆ〜た at 17:04| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月21日

風邪&ドッグショー!!

こんにちは〜風邪っぴきのゆ〜たです(/ヘ ̄、)グスン
久々に風邪に負けてしまい(。>0<。)
先週半ばにドッカーンと高熱を出し・・。
二日間ブっ倒れ!
1週間近く風邪でダウンしたのは久々で・・参りました。
メールの返信やご連絡が遅れてごめんなさい!!

みなさんもこの時季の風邪に気をつけて下さいね!!

元気になった私は・・。
ドッグショーに合わせて復活?と周りに言われてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
(そんな気も・・。)

行ってきました♪ドッグショー!!
DSCN0317.JPG
お仕事半分!楽しみ全開?(*^▽^*)

ドッグショーもたくさんのワンちゃんが出てて賑やかでした♪
DSCN0321.JPG
ココまで来るのにたくさん訓練を受けて来たワンちゃん達!
一日お疲れさまでした!

グレートデン!
DSCN0341.jpg
やっぱり、みんな大きいね〜!

カレンとちょっと似てるかな?
DSCN0345.JPG
みんな凛としたお顔で素敵でした(*´∇`*)

会場では・・・お友達に会ったり、
お山の『犬のおっぽ』に遊びに来てくれてたお客さんに再開したり(*^-^)
話し始めるとツイツイ時間を忘れ・・(^▽^;)

みんなで休憩しながら、楽しい話に花が咲きまくりで♪
DSCN0362.JPG
みんなに会えて嬉しかったよ〜!
後ろにいるのは・・・レオン君だね〜寝ちゃった?(笑)

おおお〜?仲良くお昼寝?
DSCN0365.JPG
相変わらす温厚なレオン君!

ハイパーと言われ続けてるマロン君!
DSCN0359.jpg
元気が一番♪お友達に会えたかな?
(後ろ姿しかなくてゴメン!!)

ラムちゃん☆エルちゃん!
DSCN0041.jpg
たくさんワンちゃんいてお友達もいて賑やかな会場。
眠くなっちゃったかな?
いつも『こんにちは〜!』と二人でご挨拶してくれて
それがと〜っても嬉しいワタシ(*⌒∇⌒*)

みんなの写真取りきれなかったぁ〜(_ _。)

マックスにもお土産を買ってv( ̄ー ̄)v
お家でジジとババといい子にお留守番してるかなぁ〜?
DSCN0168.jpg
『いい子で待ってたよ〜!』とお出迎え♪
臭いチェックを済ませ、お散歩モード全開!
お散歩行こうか!
『お土産あるよ〜!』(¬w¬*)

スタンダードのダックスを会場で見たとき・・。
やっぱりマックスはこのサイズに近いなぁ〜とw( ̄▽ ̄;)w
まぁ〜健康で元気ならいいさ!!
カルシウムの取り過ぎかな?

昨日はみなさんに会えてとっ〜ても楽しかったです♪
また次回お会い出来るの楽しみにしています!

☆お知らせ☆
ショッピングカート『犬のおっぽ&Hug_ppo』

☆フード『ロイヤルカナン』追加しました♪
☆おやつ『FIRST』入荷しました♪
国産ささみシリーズ&すなぎもシリーズは品薄商品が多いため、
ご注文はお早めに!
お気に入りのおやつの大量購入定期購入はお問い合わせからお願いしますm(_ _)m
(定期的にご注文のお客さま、大量購入に限り、割引・キャンペーンなどもあります)
これからも宜しくお願いします(*⌒▽⌒*) 
posted by ゆ〜た at 10:52| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月15日

梅雨入り(-_-;;)

マックス地方梅雨入りかな?
梅雨と聞くと気分的に『ふぅ〜』なワタシ(´□`;) 

が・・みなさん昨晩のサッカー見ましたか???
待ってました!!日本の勝利です0(≧▽≦)0
梅雨気分一気に吹っ飛びました===!!
(単純なもんで・・。)
まだまだ続くワールドカップ♪
ガンバレ!!日本!!ヾ(●⌒∇⌒●)ノ

それにしてもサッカー選手は、
スゴイ体力だなぁ〜と思います( ̄_ ̄ i)タラー

走ると言えば・・(;´▽`A``
先日、マックスと近くの陸上競技場に行くと・・。
中学生くらいのお兄ちゃん達が汗ダラダラで練習していました(;^_^A
暑いのに、若いってスゴイ♪
マックス誰かを探しています(⌒〜⌒)
DVC00048.jpg
先日もここで遊んでくれたお兄ちゃん♪

お家でもダックスを飼ってるらしく、
『こんにちは〜!』とナデナデしてくれて。
『デカイなぁ〜マックス!』と言われ・・『ま〜ね〜(笑)』
走るの大好きマックスにお付き合いしてくれて、
ダダダッ=====とダッシュしてくれて、
『マックスこんなに走るの早いの〜?』
『そうなんです(爆)』

今日もいるかなぁ〜??
DVC00049.jpg
今日はいないみたいよ(^▽^;)
あきらめきれないご様子で・・・動きませんヽ(´o`;
『きっとまた会えるよ!(^ー^* )』

えッ?ワタシ?
走るの?
ちょっとだけ走ってみる??
DVC00047.jpg
( ̄▽+ ̄*)
走った後は満足げなマックス・・・。
涼しい顔しちゃって〜( ┰_┰)

横のワタシは『ハァ〜ハァ〜〜(/ヘ ̄、)』
体力落ちたなぁ〜イッカ〜〜ン!!

帰り道がミョ〜に遠く感じた・・ゆ〜たでした(ノ_-。)

posted by ゆ〜た at 09:33| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

