2010年11月29日

サボり過ぎ・・。

トンとご無沙汰してしまって・・(_ _。)
ナンダカンダと一日がアッという間に過ぎている毎日で・・。
体調もだいぶ良くなってきました♪
元気で〜す!
ご心配メールありがとうございます♪
少しずつあちらこちらに出没しています!(笑)

さてさてスッカリ朝晩、寒くなりましたね〜。
もうじきマックス地方は寒い冬になります(´_`。)
今年はどんな冬になるかな〜?

最近のマックスと私は・・の〜んびりと(‐^▽^‐)
DVC00054.jpg
暖かい日にはテクテクお散歩に行ったり、
秋を楽しんでます( ´ ▽ ` )ノ
スッカリ寒くなってしまったので、
暖かい日は出来るだけお散歩でストレス発散!!

私は散歩中、影絵で遊んでます♪
DVC00053.jpg
近所の子供達に教えてもらって、
懐かしいのか?なぜか最近ハマってます(^ー^* )

マックスはご近所散歩のときは・・いつも待ちます!
DVC00058.jpg
ヒタスラご近所のゴルちゃんを待ちます!

今日はまだお散歩してないんだよ(;´▽`A``
DVC00059.jpg
散歩中に会えない時のこの子の行動は・・。
帰り道にゴルちゃんがおうちにいるのを確認してから帰ります(; ̄ー ̄A
どんだけ好きなんでしょう・・。

寒いのは苦手だけど・・。
今年も雪遊びはしたいね〜♪
雪遊びは好きなんですよ〜!
寒くなってからは毎日こんなマックスですが・・(´_`。)
DSCN0751.JPG
何処にいるかわかりますか?
スッカリ潜ってしまってて・・。

コタツから、なかなか出てきません(;´▽`A``
DSCN0750.JPG
いないなぁ〜と思うと日当りのいい場所にいるか、
コタツに潜っていますw( ̄▽ ̄;)w
二人して寒がりなんですけどね(笑)

みなさんも風邪などに気をつけて下さいませ!

posted by ゆ〜た at 12:34| 長野 ☔| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
第134回 中山大障害 もうだまされない!!賢い買い方を大公開!さらに一般には漏れない極秘データや厩舎を突撃取材など独占最新情報も配信中!圧倒的なデータから確実に勝利を導き出す!!
Posted by 中山大障害 at 2011年12月14日 14:00
モバゲーなんか目じゃないほど楽しめるサイトを発見!!こんなに出会えるサイトは他に無い!クリスマスを一人で過ごしたくい人はこのサイトに急げ!ヤバいぐらい出会える!!
Posted by モバゲー at 2011年12月17日 13:43
さぁ今年も気合入れて頑張りましょうか!色々辛いこともあるだろう。思い通りにいかなくて挫けそうになる日もあるだろう。だけど何か1つ自分にとってかけがえのないものを作るとまたそんな辛い日々も変わってくるだろう。
Posted by デコログ at 2012年01月17日 22:43
大手との比較を徹底的に今回は紹介します。何故ここまで有名になれたのか。どうして今もなおNO1なのか。リピ率など知りたい情報を交えて解説しています。そして最大のタブーにまで踏み込んでいるので直ぐに削除されてしまうかもしれません。早めのBookmarkをお勧め致します。
Posted by スタービーチ at 2012年01月25日 07:29
キタキタキタ!!!!遂にこのサイトが始動しました!乳好きの為の乳好きによるマニアも涙もんの乳専用サイトだ!!!!ぷるるん!今回は日本国内にとどまらず世界中の乳動画像を収集!やっぱ世界はすげぇ!W
Posted by 世界プルルン滞在記 at 2012年02月15日 11:05
完全素人娘限定!写メ付き直メ付き!しかも無料!上手にやり取りすれば相手に困る事のない潤った生活が約束されます!清楚系からGAL系まであなたが今一番遊びたい子と仲良くなって下さいね★
Posted by Love Search at 2012年02月16日 03:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/171128741

この記事へのトラックバック
×

