2010年08月25日

デート♪

まだまだ暑さが厳しいマックス地方ですが・・。
風がだいぶ涼しくなりましたね( ´ ▽ ` )ノ
とは言いながら、配達時にタオルは欠かせない私です。

先日、お山でデートをしてきました(≡^∇^≡)
私ではありませんよ〜キンタ君です♪
キンタ君の彼女のナナちゃんと・・久々の再開(‐^▽^‐)
お邪魔虫のロッキー君も連れてお山で待ち合わせです!
DSCN0599.JPG
キンタ君ルンルンです♪
ゆ:『まだ来ないね〜』
キ:『ホントに来るの??』
信用無いのね〜アタシって(TwT。)

ナナちゃん!こんにちは〜ヾ(=^▽^=)ノ
DSCN0615.JPG
相変わらず美人ですね〜♪

キンタとの再開はいかがでしたか?
DSCN0614.JPG
キンタとは長いお付き合いのナナちゃん(^ー^* )
いつ会ってものんびりなお二人さん!

キンタは終止この日は笑顔のような?
DSCN0643.JPG
ゆっくりテクテクお散歩して(*⌒∇⌒*)

お邪魔虫のロッキー君はというと?・・。
DSCN0638.JPG
ちゃんと甘えておりました( ̄∇+ ̄)v
チャッカリ者です。。

ロッキーはナナちゃんが気になるらしく・・。
DSCN0631.JPG
いつも微妙な距離で、後ろに待機し・・。
ナナちゃんが動くとロッキーも動く(; ̄ー ̄A

ナナちゃんもキンタ君もマイペース(*´∇`*)
DSCN0634.JPG
今日は少し暑いね・・。

みんなが休憩してる中・・この子は?
DSCN0623.JPG
走って遊びたいロッキー君(;~〓~) 
キンタ兄を狙ってロックオン状態
遊びたいのはわかるが・・誘うのが下手なロッキー君(/_<) 

帰る頃・・何やらお探し物かしら?
DSCN0628.jpg
バッタが跳ねてました!!
バッタ?ここはもう秋なのか?

キンタ君!大満足のお散歩デートでした(@⌒ο⌒@)b
DSCN0600.JPG
またみんなで遊ぼうね♪

ナナちゃん、今日はありがとう d(⌒O⌒)b
DSCN0608.JPG
これからの季節、涼しくなってくるから
また遊ぼうね〜ヾ(=^▽^=)ノ
お留守番のお兄ちゃんにもヨロシクね(* ̄ー ̄)v

まだまだ暑い日が続いておりますが・・。
暑さ対策を忘れずに!
ワンちゃん達ももうじき涼しい季節が来るよ〜!




posted by ゆ〜た at 16:51| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/160548017

この記事へのトラックバック
×

