2010年08月19日

お盆休みは・・。

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
いきなり一枚目の写真は・・・。
DSCN0413.jpg
毎日、邪魔ばかりしてるマックスです( ̄× ̄)
写真を撮ろうとすると・・レンズの前で封鎖!
私は毎日マックスに遊ばれております(=v=)
洗濯物は何処かに持って行ってしまうし・・。

さて、まだまだ暑い日が続くマックス地方ですが、
みなさんは夏休みいかがでしたか?
今年はナンだかアッという間に終わってしまったような(´_`。)

今年はこんな暑さなので・・。
親戚から頂いたスイカを毎日食べて水分補給♪
大好きなスイカで夏を乗りきってるような(-。−;)

夏になると、野尻湖方面では信濃町のトウモロコシが美味しいんです♪
国道沿いにお店が出てるので、通った際には寄ってみて下さい(o^∇^o)ノ
マックスは皮を剥く前のトウモロコシを
袋から一生懸命出して、私が見てるのに気付くと・・。
『ヤベッ!!』と言わんばかりに、
ピューンと何処かに逃げて行きました( ̄ー ̄;

そんなイタズラ好きマックスから〜。
DSCN0500.jpg
この子はどこにパワーを蓄えてるんだろう??
・・と思うぐらい元気なマックスです(@~▽~@)

熱中症にならないようにお互い気をつけましょう!!

夏休みの記事は次回に続きます( ̄∀ ̄*)

posted by ゆ〜た at 14:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

