2010年08月09日

山は^^v

先日、お山にお出かけしてきましたが・・。
やっぱり山は涼しいね〜♪

マックスはと言うと・・今日は両親の実家に畑仕事のお手伝いヽ(*^^*)ノ
とうもろこしやジャガイモ、ナスやきゅうり!
ちゃんとお手伝いしてるかは・・疑問ですが(;^_^A 
小さい頃から遊びに行ってるので、
マックスのドッグラン状態です(^▽^;)

誰もいない我が家を後にし・・。
(私も留守番が苦手なのか?ナンかマックスのいない家は変な感じ)
向かった先はお友達のラムちゃん☆エルちゃん家!
涼しい!!!!

ワイワイお話しして、
ラムちゃん☆エルちゃん、そして久しぶりのキング君ヽ(=´▽`=)ノ
DVC00056.jpg
マックのフードストラップをみんなで付けて〜パチリ♪
可愛いね〜(^ー^* )
マックのCMに出れちゃうのでは?

久しぶりにお山の空気を堪能し満足な私♪(* ̄ー ̄)v
みなさん、ありがとうございました〜!
また遊んで下さいねん♪

さて畑仕事に出かけてたマックス君(^▽^;)
かなり遊んで来たようで・・。
夕食の後はスースー寝息を立てて早めに爆睡Zzzz
お疲れちゃんです(¬_¬)

でもやっぱり撮っておかなくちゃ♪
次の朝〜!
DSCN0538.jpg
遅ればせながら・・マックスも一枚♪

マックスながらにマックを気に入ってくれたのか(笑)
マ『ね〜いい?』
DSCN0542.jpg
マ『だめ?』
ゆ『ダメです!食べれません!遊べません!アタシのなんだから!!!』

オモチャだと思い込んでるこの子・・(; ̄□ ̄A。
常に狙ってます。。。あげないよ〜!
(大人げないですねo(^^;o))
日曜日は野尻湖にお出かけ♪
野尻はだいぶ水が放流され、減っちゃてたね( ̄_ ̄ i)タラー
でもやっぱり涼しい!!
また遊びに行こう!!ね====ッ( ̄▽ ̄)
今日もまたデジカメ忘れた私。。。
首から常に下げてようかな・・・。

みなさんも、もうしばらく続くらしいこの暑さ!
熱中症にならないように気をつけて
楽しい夏休みをお過ごし下さいね!

☆犬のおっぽ&Hug-ppoからのお知らせ☆

今日分までのご注文頂いた商品は
商品がご用意出来た時点でご連絡させて頂いております。
商品到着まで、もうしばらくお待ち下さい。
お盆中は、メーカーがお休みになるので、
発送にお時間を頂く場合もありますが、
その際はメールにてご連絡させて頂きます。

8月、在庫整理等で少々UPが遅れておりますm(_ _)m
フードはリニューアルオープン記念を継続予定です♪
まだまだご紹介したい商品も山のようにあるのですが、
少しずつUPして行く予定なので、
今後とも宜しくお願いしますヽ(*^^*)ノ


posted by ゆ〜た at 14:49| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。