2010年07月19日

3連休??

暑さに少々( ̄。 ̄)ボ〜〜〜〜ッとしてる私。。。
梅雨が明けた途端にこの暑さ!!
みなさん、いかがお過ごしですか?
3連休だったんですね〜!(今更ですが・・)
連休中はというと・・。
私は仕事でしたぁ〜(;´▽`A``

先週は配達に車で出かけることが多く、
車の中はエアコンで快適♪♪
外に一歩出ればムシムシ!
お客様のとこに行くたび、アイスや飲み物を頂き、
幸せでしたぁ〜!
ワンちゃん達もお昼寝中でも、
『こんにちは〜!』と出迎えてくれてヽ(^▽^@)ノ 
みなさん、ありがとうございます♪
ナッツ君はなぜか?必ず水入れをひっくり返して
足はびっしょりなんですけどね(^▽^;)

それにしても、やっぱり異常なんですかね?この気温!
皆さんも夏バテしないようにして下さいね!!

私も夏バテにならないように!と思いながらも・・。
一日の終わりは( ̄◇ ̄)ポケーっとしている毎日です。

さて〜愛犬達はというと・・。
もちろんマックスは元気ですよ〜!
100701_091235.jpg
毎日こんな調子で(;-_-) =3

夕方から夜にかけて遊ぼうモード全快です!
DSCN0466.JPG
『かくれんぼ』みたいなことして遊んでます!
先日はダッ===とダッシュしたかと思ったら、ソファーの下で
ずっとコチラの出方を見てたらしく・・。
本人は隠れてるつもりなんですかね(^▽^;)

マックスの親代わり?的存在のキンタ君は・・。
DSCN0475.jpg
もちろん、元気で〜す!!

毎日暑い中、ご出勤!ご苦労様です( ̄▽ ̄)ノ"
DSCN0476.jpg
マックスね〜キンタの真似ばかりしてるんですけど・・。

『俺は何も教えてないぞ!』
DSCN0473-2.jpg
イヤイヤ行動がそっくり!!
スリッパとかね〜(-。−;)

弟分のロッキーは?
20100716212536.jpg
相変わらずイタズラ好きな子で・・・。
空っぽのアイスの入れ物、破壊中( ̄Д ̄;;

ラブはイタズラに目覚めるとずっと続けるって本当なんですかね?
寝てるときだけ大人しい?
DSCN0477.JPG
涼しいとこ探してスヤスヤ(^ー^* )

また涼しい日にみんなで、お出かけしようね♪
PS.シーサー君もカレンちゃんも元気で〜す!

みんな元気に夏を乗り切りましょうね〜!
(自分に一番に言いたい(* ̄m ̄)プッ)
posted by ゆ〜た at 18:54| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッキー君の顔かわいいわーい(嬉しい顔)キンタ君とシッサー君とカレンちゃんも元気でよかったですexclamation×2
マックス君も元気いっぱいですね
Posted by まりも、シナモンまま at 2010年07月20日 18:08
まりも、シナモンままさんへ
今日は、偶然お会い出来て(笑)
みんな、お陰さまで元気です!
さすがに今日は早寝のマックスですが・・・。
夕方から黙々とオモチャで遊び疲れたようで^^;;
また会えるの楽しみにしています♪
Posted by ゆ〜た at 2010年07月20日 22:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。