2010年07月12日

ハマってます♪

昨日の日曜日は雨?曇り?
お天気が微妙で・・。
梅雨ですね〜。

そんな中・・昨日はマックスは両親とお出かけ〜♪
どこに行くのか楽しみね〜(*^-^)
いってらっしゃい!ヽ(*^^*)ノ

そして・・私たちは海へ===サーフィン!!
まだまだ初心者ですが自然の中で遊ぶのって結構ストレス発散!
(ストレス溜まってるのか?とふと疑問に思いますが・・)
!!
波なし!風なし!(w_−;
計画変更!野尻に戻りましょ(-。−;)
DSCN0460.jpg
風あるじゃない!(ちょっと寒い気がするけど)
ウィンドサーフィンの方達は慌ててセットです!
『風、終わっちゃうよ〜( ̄▽ ̄) ニヤ
私達はというと・・パドルサーフィンで日頃の運動不足を解消?
このスポーツ!ハマりそうです!
(ロングボードに立って乗りパドルで漕ぐ?上手く説明出来ない。。)

久々に動かしたせいかアチコチ筋肉痛ですが、
野尻湖にもワンコもOK!のカフェがあり、ゆっくりのんびり出来ます!
これからの時季、水辺はやっぱり涼しいもんね♪

帰ると・・『待ってました〜!』とマックス(* ̄∇ ̄*)
DSCN0421.jpg
おもちゃというおもちゃは破壊するもの!と勘違いしてるのか(^▽^;)
毎回、本気遊びです♪

夢中で『ピーピー』鳴らして、
DSCN0427.jpg
この通り次々と分解(;´▽`A``
すでに『おっぽ』部分は分解終了( ┰_┰) 
たぶん・・マックスはこのピーピーなるものを壊すのに夢中なので、
分解から始めるのかと・・(; ̄ー ̄A

疲れてくると・・そのまま寝ちゃうZzzz
DSCN0437.jpg
たまごちゃんみたいなラテックス系のおもちゃに
最近、興味がなく・・。
フワフワぬいぐるみ系にハマってます♪

壊すんだろうなぁ〜と思ってもツイツイ買ってしまうんですけど、
どこかに長持ちするおもちゃってないのかなぁ〜(;´▽`A``
posted by ゆ〜た at 11:27| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
2人でスポーツやるのっていいね
パドルサーフィン気になる
今度やってる所の写真のっけて
見てみたいです
Posted by レオン父ちゃん at 2010年07月13日 20:46
レオン父ちゃんへ
パドルサーフィン楽しいですよ〜♪
板によってはワンコも乗れます!
ここがまた魅力♪
小技とかしなければ、落ちないですし(笑)
マックス乗っけたくて練習中!!
Posted by ゆ〜た at 2010年07月13日 23:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

