2010年06月21日

風邪&ドッグショー!!

こんにちは〜風邪っぴきのゆ〜たです(/ヘ ̄、)グスン
久々に風邪に負けてしまい(。>0<。)
先週半ばにドッカーンと高熱を出し・・。
二日間ブっ倒れ!
1週間近く風邪でダウンしたのは久々で・・参りました。
メールの返信やご連絡が遅れてごめんなさい!!

みなさんもこの時季の風邪に気をつけて下さいね!!

元気になった私は・・。
ドッグショーに合わせて復活?と周りに言われてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
(そんな気も・・。)

行ってきました♪ドッグショー!!
DSCN0317.JPG
お仕事半分!楽しみ全開?(*^▽^*)

ドッグショーもたくさんのワンちゃんが出てて賑やかでした♪
DSCN0321.JPG
ココまで来るのにたくさん訓練を受けて来たワンちゃん達!
一日お疲れさまでした!

グレートデン!
DSCN0341.jpg
やっぱり、みんな大きいね〜!

カレンとちょっと似てるかな?
DSCN0345.JPG
みんな凛としたお顔で素敵でした(*´∇`*)

会場では・・・お友達に会ったり、
お山の『犬のおっぽ』に遊びに来てくれてたお客さんに再開したり(*^-^)
話し始めるとツイツイ時間を忘れ・・(^▽^;)

みんなで休憩しながら、楽しい話に花が咲きまくりで♪
DSCN0362.JPG
みんなに会えて嬉しかったよ〜!
後ろにいるのは・・・レオン君だね〜寝ちゃった?(笑)

おおお〜?仲良くお昼寝?
DSCN0365.JPG
相変わらす温厚なレオン君!

ハイパーと言われ続けてるマロン君!
DSCN0359.jpg
元気が一番♪お友達に会えたかな?
(後ろ姿しかなくてゴメン!!)

ラムちゃん☆エルちゃん!
DSCN0041.jpg
たくさんワンちゃんいてお友達もいて賑やかな会場。
眠くなっちゃったかな?
いつも『こんにちは〜!』と二人でご挨拶してくれて
それがと〜っても嬉しいワタシ(*⌒∇⌒*)

みんなの写真取りきれなかったぁ〜(_ _。)

マックスにもお土産を買ってv( ̄ー ̄)v
お家でジジとババといい子にお留守番してるかなぁ〜?
DSCN0168.jpg
『いい子で待ってたよ〜!』とお出迎え♪
臭いチェックを済ませ、お散歩モード全開!
お散歩行こうか!
『お土産あるよ〜!』(¬w¬*)

スタンダードのダックスを会場で見たとき・・。
やっぱりマックスはこのサイズに近いなぁ〜とw( ̄▽ ̄;)w
まぁ〜健康で元気ならいいさ!!
カルシウムの取り過ぎかな?

昨日はみなさんに会えてとっ〜ても楽しかったです♪
また次回お会い出来るの楽しみにしています!

☆お知らせ☆
ショッピングカート『犬のおっぽ&Hug_ppo』

☆フード『ロイヤルカナン』追加しました♪
☆おやつ『FIRST』入荷しました♪
国産ささみシリーズ&すなぎもシリーズは品薄商品が多いため、
ご注文はお早めに!
お気に入りのおやつの大量購入定期購入はお問い合わせからお願いしますm(_ _)m
(定期的にご注文のお客さま、大量購入に限り、割引・キャンペーンなどもあります)
これからも宜しくお願いします(*⌒▽⌒*) 
posted by ゆ〜た at 10:52| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日はドッグショーで会えて良かったです。
また一緒にドッグランとか行けたらいいですね。
Posted by シナモン、まりもまま at 2010年06月21日 17:24
ゆ〜たちゃん♪
昨日は久しぶりに会えて楽しかった〜

今度は、マックスも一緒にあのカフェ&ラン行こうね!!
今から楽しみにしてま〜す♪
早く完全復活してね☆
Posted by たまちゃん at 2010年06月21日 18:36
昨日はどうも
久しぶりにみんなで会って話してると楽しいね

今度マックス連れてラン行こうね!!
Posted by レオン父ちゃん at 2010年06月21日 19:16
☆シナモンまりもままさんへ
ホントに会えて良かったよ〜!
気付くとまたみんな居なくて^^;;
また遊びましょ♪

☆たまちゃんへ
ありがとう♪
ショーあんなにゆっくり見たことなくて、楽しかったです^0^v
あのカフェ&ラン計画しましょうね〜!

☆レオン父ちゃんへ
こちらこそ〜ありがとうございました☆
楽しかった〜アッという間でしたよ、一日が!
マックスいいんですか〜?
かなりのヤンチャぶりで^^;;
ラン恐怖症克服せねば!!!
Posted by ゆ〜た at 2010年06月21日 23:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/153958624

この記事へのトラックバック
×

