2010年06月08日

日曜日・・続編!

野尻湖に移動をして、早速向かった先はカフェ〜♪
キンタ君達は休憩してて下さいね〜!
DSCN0203.JPG
屋根があるから涼しくて気持ちいいね〜、( ̄▽ ̄)V
すぐそこは湖だから風が気持ちいい♪
DSCN0208-2.jpg
ここは個人的に数十年前からお世話になってるお店で
オーナーもスタッフさんもいい人で、大好きな場所ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(食べるのに夢中で・・写真がありませんがヾ(- -;))

ちょ〜っとちょっと!カレンさん!
DSCN0210.JPG
お行儀悪いですよ(≧ヘ≦)
ごめんね〜みんなのはナイのよ(;^_^A

さ〜てお待たせ!
お腹もいっぱいになったことだし!
行動開始!
着いた先は・・・!
ええ〜何でしょう?そのニンマリは・・( ̄_ ̄ i)タラー
DSCN0212.JPG
そんなに入りたいの?
『暑いもんね・・いいよ(* ̄∇ ̄*)』

豪快にキンタ君!入水!
DSCN0218.JPG
楽しそうだねキンタ君♪
今度は一緒に泳ご〜ね!負けませんよ〜♪(* ̄ー ̄)v

他の子はというと・・・ヽ(´〜`;
DSCN0213.jpg
相変わらず、泳げません(;´▽`A``

キンタが一人ルンルンで泳いでる間・・・。
DSCN0214.JPG
ずっと心配なのか?キンタの行方を追ってる二人組ヾ( ̄o ̄;)
心配ならお水に入ってみれば〜と言いたくなるような?

だってロッキー君たら・・ヽ(´o`;
DSCN0216.JPG
こんな状態なんですよ(w_−; クウゥ・・
こんなロッキーが何気にと〜っても可愛いんですけどね(⌒〜⌒)ニンマリ

帰りの車は・・みんな静かで( ̄▽+ ̄*)
Happy Dayになったかな?
また行こうね〜!
ワンコが楽しそうだとホントこっちまでルンルンです(‐^▽^‐)

また楽しいことがあったので、近々UPします♪
posted by ゆ〜た at 22:01| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ロッキー君のへっぴり腰かわいいね
ロッキー君臆病なところあるからね。
ロッキー君に会えなくなってさみしいですネイル
Posted by まりも☆シナモンまま at 2010年06月10日 16:59
まりも☆シナモンままさんへ
ロッキーはホントお世話になりましたね^^;;
変わらずのへっぴり腰でしょ〜!
また遊んで下さいね^0^//
Posted by ゆ〜た at 2010年06月11日 08:56
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

