2010年05月20日

曇ったままかな?

本日、マックス地方曇り空で・・(。 ̄x ̄。) ブーッ!
過ごしやすい気温といったら気温ですが・・。
雨降りそうだね。。

マックスは最近・・ベッタリワンコで(´へ`;ウーム
どこに行くにも何をしててもついてくる。。。
100520_110358.jpg
最近は・・椅子取り合戦です( ̄へ ̄|||) ウーム
仕事中座る私の椅子なのですが・・・。
遊んでほしいときなどは、
ちょっと立ったスキにこの状態・・ヤレヤレ<(´ロ`')o

カメラを向けると・・(~ー~;)
100520_110203.jpg
てか・・ブレちゃった( ̄Д ̄;;
ナンか偉そうではなくて??
ベランダやウッドデッキでは絶対に撮らせてくれないのにね〜(ノд・。)
お散歩中もランでもろくに撮らせてくれず・・なぜかって?
この坊っちゃん!!
動きっぱなしで休みっこなしだからです=( ̄□ ̄;)⇒

これから雨降る前にお散歩行こうかね!!
マックスは普段アスファルトの上でのお散歩が多いので、
最近薦められて使用してるものがあります♪
『シュアリンプウ』のフットスプレー♪
足裏を菌からガードし清潔にしてくれるらしく、
舐めても安心だそうでスプレーした後に
肉球クリームを塗るとガサガサがなくなります♪(* ̄∇ ̄)/

もうヒトツ同じメーカーのスキンケアスプレー!
こちらもサラサラフワフワでGOODな肌触り♪

今年はサマーカットをしないでフワフワになるまで(チョイ疑問?)
のばしましょ〜ね♪(のびるんかな??)

これからみなさん紫外線に気をつけて下さいね!
お出かけのときは紫外線対策!ワンちゃんもですよ〜!

posted by ゆ〜た at 14:10| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/150495739

この記事へのトラックバック
×

