2010年05月15日

GW! GW!

のんびり過ぎるくらいのブログですが・・・。
今年のGW!の話!

フル活動?でワンコと春を満喫(*^-^)ニコ
100502_084008.jpg
一番ルンルンなのはキンタかな?
どこに行くにもいつもとは全然違う動きっぷり( ̄_ ̄ )。o0
いつもはノソノソなのにね゚〜~〜(゚ω゚=)〜~〜゚

朝一にお山のランに行ったり、
お山の今年最後の雪遊びしたり☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪
100502_120203.jpg
キンタはお休み最高だったかな?

もちろんロッキーもカレンちゃんも一緒に♪
兄貴に続け====!!
今回出かけるたびにデジカメを忘れ・・・( ̄▽ ̄;)!!ガーン
全て携帯写真( ▽|||)サー
ロッキーとカレンちゃんは動きが速すぎて撮れないのよ〜!
いつも何かを忘れるワタシ・・。
今度は絶対持っていくからね!!と心に誓いました?

そして連休中日!
DSCN0014.JPG
今年2度目の海ィ〜!!
波もちょうどいいし♪
板もあるし!サーフィンしちゃう??
サーファーやウィンドサーフィンの方達のお邪魔にならないように・・・。

波を選んでるのですか?
キンタ君『寒くないの?』
DSCN0005.JPG
キンタ君は海となると・・・(-。−;)
休みっこなしで遊びますルンルン♪

カレンちゃんも今回は少々水に浸かり・・。
DSCN0024.JPG
波は低いからお腹もつかなのに、なぜか?横っ飛び?
足しか濡れてないじゃん(⌒▽⌒)アハハ!

さてさて最後にロッキー君は・・・フー ( ̄‥ ̄) = =3
DSCN0031.JPG
大人しく待機してるようですが・・。
帰りたいオーラをビシバシo(TヘTo) クゥ
ラブでも泳げない子はいるらしいから・・気にしない×2(¬w¬*)ウププ

ロッキーは帰るのがわかると、スタスタ車に乗り込み
『みんな〜帰るよ!!』と・・ハイハイ(* ̄m ̄)プッ

久しぶりにワイワイGW!
マックスも両親と菜の花を見にお出かけしたり、
ワンコも楽しいGWになったかなヾ(≧▽≦)ノ

最近また肌寒い日が続きましたが、
ワンコも皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね!

posted by ゆ〜た at 09:53| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ゆ〜たさん、こんにちはヽ(=´▽`=)ノ

キンタくん、お水大好きなんですね〜♪
レトリバー種は、お水好きなんですよね?
ロッキーくんは、海以外も嫌いなのかな〜?

ラム☆エルも、お水大好きなので
夏場は「ダックス・レトリバー」って呼んでます(*^m^*)
Posted by ゆたゆた at 2010年05月15日 13:30
ゆたゆたさんへ
ラムちゃん☆エルちゃん、実は『ダックス・レトリバー』だったんですね
@_@lll
泳げない子もたくさんいる中で、スイスイ泳げるラムちゃん☆エルちゃんはスゴイ!!
マックスも泳げるかなぁ〜?
キンタ君はホント大好きで水辺の散歩は必ず入ってしまいます。
あとのお手入れが大変ですわ-_-;;
Posted by ゆ〜た at 2010年05月16日 17:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。