2010年04月25日

楽しいイベント♪

こんにちは!
暖かくなったり、寒くなったり(><;;)
みなさん体調は崩していませんか??

マックスもだいぶ?復活してまいしました♪
『こんにちは!』
DSCN0037.jpg
この子なかなかカメラを向けるとジッとしてくれない子なんです(_ _;;)
特に私がカメラマンのときは。。。フ〜ンだッ!!

さて先週!!
イベントに参加して参りました^^v
知り合いの方から誘って頂き!
滅多に行けないイベントだけに〜これは行かねば!(^0^)!
DSCN0045.jpg
早速会場に入るなり!!
スゴ〜イ、人!ヒト!人!迷子にならないようにしないと@_@;;
と言いながら、受付が終了するとテンションア〜ップ^^;;

いろんなブースに分かれていて、フードからおもちゃ、介護用品などなど
全てワンちゃんやネコちゃんのグッズだらけでした!
たくさんのメーカーさんが来てて、わからないことはすぐに説明してくれるし!!
新しい商品もたくさんあって、ダメだぁ〜テンション上がりっ放し(._.;;)

途中にこんなオモチャもあったり・・。
DSCN0053.jpg
(おもしろ写真用のグッズです)

ワンコの特大カート!
DSCN0057.jpg
介護用にもいいみたいです。
私も乗れるくらい大きいんです@_@;;

オヤツもたくさんあって全部写真に撮れなかったのですが・・。
DSCN0079.jpg
まだ発売前の商品もたくさんあって^^//
どれも美味しそうでした♪
ここの商品はかなりウマウマです!
(各ブースの試食品はしっかり私も頂きましたぁ〜^^v)

さてこれは・・。
DSCN0064.jpg
チョイと大きめの階段付き?プールなんです!
小さいのから大きいのまであって結構しっかりした内部で、
爪でガリってやっても多少は?大丈夫みたいです^^v
夏はお庭でお水遊びにいいかもです!!

トリマーさん向けのブースもたくさんあって、
このプードルちゃん頑張ってました!!
DSCN0074.jpg
お顔が撮れなくて残念ですが、
フワフワで可愛かったです!

この子もかなり可愛かった♪
DSCN0089.jpg
『フレブルのトルソー』
何気に見てたブースで、存在感一番でした!
一日お疲れさまです!って感じで♪可愛かったぁ〜!

新商品やいろんなアイデア商品があって、
一日あっという間でした。
貴重な体験でした!
ほんの一部しか紹介出来ませんでしたが(_ _;;)
みなさん親切で、『こんなのが欲しいな〜』と要望すると、
みなさんちゃんと検討して下さって、話も聞いてくれて、
さらにワンコが暮らしやすくなることを期待してます♪

また機会があればぜひ参加したいイベントです!

ショッピングカートでも
ワンちゃんに良いものや
新しい商品をアップ出来ればいいなぁ〜と検討中です!

そして元気になって来たマックスは・・。
DSCN0039.jpg
暖かい日はベランダで日向ぼっこしながら外を眺めています♪
あったかくなったら、お外でみんなと遊びたいね〜!

また近々アップしま〜す^0^//
posted by ゆ〜た at 19:51| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして。ドッグランの検索でやってまいりました。

ドッグランはもうやっていらっしゃらないのですか??
近くですので遊びに行きたいなぁって思ったのですが・・・。
Posted by はにうだ at 2010年05月10日 10:07
はにうださんへ
コメントありがとうございます!
ごめんなさい(>_<)
2年間だけの営業だったので、現在は営業していません。
お会い出来なくて残念ですが、またこちらのブログやショッピングカートのほうに遊びに来て頂けたら嬉しいです♪
宜しくお願いします。
Posted by ゆ〜た at 2010年05月12日 09:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/147729962

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。