2009年12月17日

長野地方・・雪!

お久しぶりです♪
みなさんお元気ですか?

長野地方、雪が降りましたね^^v
朝はちょっとだけ屋根に雪が積もり、いよいよ冬到来!!
今年は雪降るの早いのかな?

マックスは・・最近お寝坊さんで(_ _;;)
でも今朝は雪が降ったのがわかったのか?
リードをくわえてはしゃぎ回ってました^^;;
雪が大好きで汚れるのなんてお構い無しで。。。
洗うの大変なのよ〜!!

さてさて・・。
年内に少しずつショッピングカートのリニューアルをと思いながら、
準備してますが・・。
もうしばらく時間がかかりそうなので、
またリニューアル出来次第お知らせします!
こんな商品があったら嬉しいな!
というものありましたらご意見ドシドシお聞かせ下さいませませ!

冬に入ると人もワンコも運動不足になりがち!
おやつも食べたいけど・・。適度な運動も大切ですね!
マックスもミニチュアサイズなんだけど・・骨格が大きく@_@;;
病院に行ったりすると、「スタンダード、目指してるの?」と
良く言われます(>_<)
気を抜くとすぐに太ってしまうので、やっぱり適度な運動が欠かせません。
これから長野は寒い冬に入りますが、
みなさん、風邪など引かないように気を付けて下さいね!
CIMG1766.jpg
『俺は元気だよ〜!!』
爆睡中のロッキーでした^^v

『ハンドメイド おっぽ』のコーナーを
ザ・ガーデンさんに置いて頂けるようになって2ヶ月が過ぎました!
こちらも冬の商品が並んだりしていますので、
近くに起こしの際は寄ってみて下さい!

posted by ゆ〜た at 14:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/135874553

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。