2009年11月11日

お元気ですか?

みなさんお元気ですか?
ワンちゃん達も元気かな?

おっぽが終わって・・スッカリご無沙汰のブログ(>_<)
ランも店内も片付けをバタバタとし、
スキー場のレストランに早変わりしました^^;;
やっぱり寂しいですわ・・。
しかも今日は雨で(T_T;;)

雨の日は・・ワンちゃんはお散歩に行けず退屈ですね。。
冬は運動不足にご注意ですよぉ〜!!

冬の間はというと・・
ショッピングカートのリニューアル!
を予定しております。。がなかなか進まず・・。
お待たせしてしまってますが(_ _;;)
フードやお洋服もカートに並ぶ予定です!
もうしばらくお待ち頂いてる間に・・。

市内にあるペットショップ『ザ・ガーデン』さんにて
おっぽハンドメイドスペースに
おっぽのオリジナルステッカーやストラップ!
ハンドメイド商品!
(お洋服・リードなどなど)
が並んでます!!
お近くに行かれたら覗いてみて下さい!
私も週に何度か陳列にお邪魔しています!
みんなに会えるかな^^v

風邪などに皆さん気をつけて下さいね!
ではまたボチボチ近況報告をブログにてして行く予定なので
お楽しみにぃ〜!




posted by ゆ〜た at 10:13| 長野 | Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気ですか?              
おっぽが、クローズしてしまい、お友達に会えなくなり、僕もマロンも寂しいです。
華見ちゃんは、やっぱりマロンの、お姉さんでした。
そっくりだったもんね〜。
ゆ〜たさん、お体の具合はどうですか?寒くなりますので、お大事にしてください。
今は学校から帰宅してから20分位散歩しているけど、
マロンを思いっきり走らせたいな〜と思っています。
長野市内でオススメのドックランがあれば教えて下さい。また、ゆ〜たさんに会いたいな〜〜〜。

   
Posted by ビーグル犬マロンと、拓弥 at 2009年11月13日 20:30
ビーグル犬マロンと、拓弥君へ
元気ですよ〜!
ありがとうございます^^//
そっか!!やっぱり華見ちゃんはお姉さんだったんだ!!
遠目で並んでると動かない限りわからない二人!
またみんなで遊べるといいね♪
マロンちゃん走りたいだろうなぁ〜^^;;
おっぽで走ってる姿はホントに楽しそうでしたものね♪
私もまた会いたいで〜す!!!
市内ではやはり・・冬になるとクローズしてしまうところがたくさんあって冬はワンコも飼い主さんも?運動不足になりますね(>_<;;)
雪が降ってしまえば泥だらけにはならないんだけどね^^;;
お散歩毎日のことだから大変だろうけど、頑張ってね!

Posted by ゆ〜た at 2009年11月14日 12:12
こんばんは!
午後、雨が止んだので若里公園まで散歩に行きました。最初は順調に歩いたけど、小さいwankoに会ったとたん、パニック!!になり僕はマロンを落ち着かせるのが大変で手が赤くなってしまいました。。。。。
そして結局お父さんに車で迎えに来てもらいました。
誰の散歩だったの???
<ゆ〜たさんに質問タ〜イム>
◎ゆ〜たさんは何頭飼っているの?犬種は?
◎セントバーナードのマー君は室内犬?
◎アボダームに変えようと思っているけどアボダームってどうですか?

ちなみに・・・・・僕は学校でパソコンクラブに入っているので、ゆ〜たさんへのメールは、自分で打ってま〜す!
明日は、お散歩日和になるといいなー!
Posted by ビーグル犬マロンと、拓弥 at 2009年11月14日 20:28
ビーグル犬マロンと、拓弥君へ
こんにちは!
お散歩は初めてのところは飼い主さんもワンコも緊張するから余計に興奮しちゃうね^^;;
私も若里にはたまに行きますよ〜!
うちのマックスは(M・ダックス)どこでもランだと勘違いしやすいので、いつも恥ずかしいくらい泣き叫ぶ時もあります(>_<;;)
Q&A
私は今のところ1匹です!?
マ〜君は室内で飼ってらっしゃると聞いてます!
アボダームは体に合う子にはとてもお勧めです!
間接やアレルギーにもいいので!
最初小袋で初めて、お腹の調子を見て切換えてみてはいかがですか?
ショッピングカートの方から注文はナシで構わないので、お問い合わせにメールを頂ければ、そちらに返信しますね!
今日は雨で寒いね(〜_〜;;)
お散歩これから大変だけど頑張って!!
Posted by ゆ〜た at 2009年11月17日 15:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

