2009年10月22日

冬?

今シーズン!!
みなさん本当にありがとうございましたm(_ _)m

ご来店、頂いた皆様には、
至らぬ点も多々あったかと思います(_ _;;)
無事にシーズンを終え、今は皆様に感謝の気持ちでいっぱいです!!
ありがとうございました♪

今思えば・・。
混雑時には・・お客様がお手伝いをしてくれたりと^^;;
(お恥ずかしい限りですが・・助かりました。かなりアップ×2で@_@;;)
みなさんにいっぱい支えられて、おっぽは幸せもんです!

今日は片付けをしながら・・。
かなり寂しい私です(>_<;;)

また皆さんには何処かでお会いできれば・・と思ってます!
みなさん、寒い冬愛犬と元気いっぱい乗り切りましょうね!

ブログの方は・・ボチボチ更新しますので、
こちらもよろしくお願いしますm(_ _)m

カートの方はもうしばらく・・お待ちください!
商品リニューアルしながら楽しくお買い物できるようにしていきたいと思ってます!

お知らせ!!
CLOSE前にご来店頂いたお客様はご存知かと思いますが、
24日長野市『東急ライフ』野外スペースにて!
(モスバーガーさんの前です)
時間:pm1:00〜3:00!
ハンドメイドの商品の方たちが主催の
イベントが行われます!!

★ハンドメイド商品★
★おやつ★
そして・・!
★ファッションショー!!★
当日飛び入り参加大歓迎♪
みなさん、ワンちゃん達と一緒に楽しみましょう♪
ぜひこの機会にお出かけ下さい!

可愛いお洋服やリード!
ここでしか買えない新作の商品もご用意してあります♪
私も会場でスタッフしてるので、見かけたら声かけて下さい!!

では当日会場にてお待ちしております♪
posted by ゆ〜た at 10:42| 長野 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/130903342

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。