2009年10月18日

本日最終日!!

今日でCLOSE・・。
長かったような?短かったような?
とっても楽しい一年でした^0^//
みなさん、ホントにありがとうございます♪

本日もオープンです♪
こんにちは!ボブ君★レオン君★マロン君!!
RSCN9918.jpg
ヴィヴィちゃんもこんにちは!
早速、みんなで『こんにちは!』
DSCN9909.jpg
レオン君は・・ダッシュ終わっちゃったの?
マロン君は・・・サラダバーかな?
DSCN9917.jpg
ビーグルのマロンちゃんといっぱい走ってたね♪

ヴィヴィちゃんは今日はみんなと仲良く遊んで^^v
DSCN9999.jpg
夕方はスッカリお休みタイムZzzzお疲れ様でした!

マロンちゃん!こんにちは!
DSCN9910.jpg
んん?レオン君の大きさにまだ慣れないかな?
マロン君とは楽しそうにダッシュしてましたね^0^v

初めまして!のりお君!
DSCN9937.jpg
会社で飼われてるワンちゃんで・・初めてのとこで少々緊張気味!
普段はお仕事もしてるんだもんね!スゴイ!!

マ〜君!こんにちは!
DSCN9947.jpg
今年はマ〜君のゆっくりな成長を見れて嬉しかったなぁ〜!
ありがとうございました♪

おおおお〜!待ってたよ!ショア君★マリンちゃん!
DSCN9941.jpg
ベストショット!!と思いきや・・。
目線の先は・・・お・や・つ!(苦笑)
そして、お友達のりく君!
DSCN9943.jpg
可愛いパピヨン!!
記念に一枚!パチリ^0^v
おおお〜!ピースちゃん!こんにちは!
DSCN9949.jpg
おいちぃ〜お土産ありがとうございました♪
またみんなで遊ぼうね♪

初めまして!きららちゃん★くららちゃん!
DSCN9957.jpg
始めてのランはいかがでしたか?
いっぱい遊べたかな?

初めまして!デューク君★アール君!
素敵なAわんちゃん^0^//
DSCN9960.jpg
デューク君(バーニーズ)ナデナデさせてくれてありがとうね♪
アール君は華見ちゃんとダッシュ===してましたね^^v

華見ちゃん!こんにちは!
DSCN9971.jpg
マロンちゃんに今年は会えて、またお友達増えたね♪
走るの大好きな華見ちゃん!

こんにちは!ショコラちゃん!
DSCN9988.jpg
昨年と・・姿が変わってて最後まで気づかず・・ごめんなさい@_@;;
真っ黒なポメちゃん!目立ちます!!

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9973.jpg
可愛いね〜!今日もみんなのアイドルかな?
ハナちゃんのお友達のチョコ君!
DSCN9987.jpg
大人しいチワワ君です!みんなで走って遊んで楽しそう♪
また会おうね!イベントで!

こんにちは!愛留君!
DSCN9969.jpg
確保?いやいや・・お写真撮らせてね^^;;
愛留君もイベント待ってるよん♪パパとお揃いでね^^v

チャイ君!今日も人気抜群!
DSCN9963.jpg
連れて行きたくなるぐらいそうなぐらい仕草が可愛い♪
知らない人について行っちゃダメだよ!

初めまして!グミちゃん★太郎君!
DSCN9968.jpg
グミちゃんは大人しいのね〜!
太郎君も大人しい柴君!
DSCN9970.jpg
ランは楽しかったかな?

こんにちは!ミント君!
DSCN9977.jpg
意外と世間は狭い!!近くで会ってたかもね〜^^;;
真白でフワフワのミント君!

ラクティアちゃん!こんにちは!
DSCN9978.jpg
今日はお山散歩最高だね♪

待ってました!ルーク君!
DSCN9980.jpg
その座り方・・ルーク君らしい^^v
今年もありがとう!!

クリスちゃん!こんにちは!
DSCN0001.jpg
ルーク君と走って遊んで♪
少しずつワンちゃんと遊べるようになって嬉しいなぁ〜!

本日のおまけの一枚!!
DSCN9998.jpg
さて、だ〜れかな?
そう・・もちろん?ルーク君でした^^v
お茶目なルーク君と・・似た者同士の?飼い主さん^^;;
今年はいっぱいのお茶目っぷりありがとうございました♪


みなさんありがとうございましたm(_ _)m

『犬のおっぽ』は本日でCLOSE!です!
今年もみなさんとたくさんの思い出が出来て嬉しかったです♪
感謝×2の一年でした!

今日は?今日も?
たくさん差し入れやお土産頂いて・・ありがとうございます♪
これから寒い冬に入りますが・・。
ワンちゃんも飼い主さんも、風邪などに気をつけて下さいね!

たくさんのHappyをありがとうございました^0^//
スタッフ一同

本日でCLOSEになりますが・・。
またブログにてお知らせなどしますので、
チェックの方よろしくお願いしますm(_ _)m
まずは・・近日24日にイベントがあります♪
こちらは、また後日詳しくお知らせしますね!!

posted by ゆ〜た at 10:20| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
大変お世話になり、ありがとうございました。
おっぽさんに行きはじめてから
ワンちゃんが苦手だったはなもだんだん慣れてきて
嬉しいです!(まだまだですが・・・)
CLOSEとても寂しいです・・・
毎週「おっぽ行こう!」に反応して喜んでたはなも
寂しいだろうなぁ
スタッフのみなさん、はなと優しく遊んでくれたワンちゃん達、ワンちゃんママパパさん
短い期間でしたがありがとうございました。
これから厳しいさむ〜い信州の冬を迎えますが、
ワンちゃん、みなさんお身体大事にしてください。
また来春みなさんにお会いできるの楽しみにしてます。
PS はなの成長ブログ見にきてください。

Posted by はなママ at 2009年10月19日 20:45
はなママさんへ
こちらこそありがとうございました♪
アッという間にシーズンが終わり・・今はただただ寂しい(>_<)
私もいろんなワンちゃん達と飼い主さん達に出会え、いろんな話をして毎日ホントに楽しかったです!
お友達が出来るとやっぱり楽しいのでしょうね^^v
はなちゃんファミリーにお会いできて嬉しかったです!
また24日お会いしましょうね♪はなちゃん!!
Posted by ゆ〜た at 2009年10月22日 10:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。