2009年10月17日

ありがとうございます♪

今朝は、道路に落ち葉がたくさんあって、
秋も終わりかなぁ〜と・・。
お山は赤や黄色で綺麗に紅葉していますね♪

本日もオープンです!
いらっしゃいませ〜^^//
ゆめちゃん!こんにちは!
DSCN9769.jpg
今日はお友達のハッピーちゃんと一緒でルンルンかな?
ハッピーちゃん!初めまして!
DSCN9767.jpg
カニヘンはやっぱり小さい!!
始めは緊張してたけど、だいぶ慣れてみんなで遊んでましたね^^v

クッキー君!こんにちは!
DSCN9772.jpg
走るの大好き♪遊ぶの大好き♪なクッキー君!

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9776.jpg
ゆめちゃんやハッピーちゃんとたくさん遊べたかな?

ランちゃん★レン君!こんにちは!
DSCN9798.jpg
いたずらっ子のランちゃんなんだね^^v
レン君は大きなワンちゃんでも、『こんにちは〜!』
DSCN9797.jpg
とっても可愛いAGRちゃんです!!
今日はありがとうございました^0^//

福君!こんにちは!
DSCN9807.jpg
体も大きくなってきたけど、大人に成長中の福ちゃん!
ランちゃんやれん君と遊んで楽しそうです♪

リッキー君!初めまして!
DSCN9809.jpg
長野の方がやっぱり寒いですか・・^^;;
素敵なツヤツヤ黒ラブ君!

チャイ君!こんにちは!
DSCN9811.jpg
ママお風邪かな?お大事に!
ハナちゃんとお友達になれた?
DSCN9812.jpg
びみょ〜な距離かしら@_@;;

こんにちは!リオ君!
DSCN9816.jpg
遊ぶの大好きなんだね〜!
ゴチ君誘ってダッシュ==!!

ゴチ君!こんにちは!
DSCN9860.jpg
リオ君と遊んで・・しばらくしたら雨降ってきちゃって(>_<;;)
あ〜もっと遊びたかったね!!

アンディ君!こんにちは!
DSCN9882.jpg
雨の中・・・お姉ちゃんと走ってましたね^^;;
風邪引かないようにね!!

こんにちは!
クリップ君★カロン君★キララちゃん!
DSCN9889.jpg
あ〜せっかく遊びに来てくれたのに!!
雨でランで遊べず・・m(_ _)m
キララちゃんも楽しみに来てくれたのに・・。
DSCN9902.jpg
走って遊ぶの大好きだもんね〜!
そして・・・ここまではBワンズいつもの顔ぶれ!
バックの中に何やら・・動いてる???
DSCN9907.jpg
新しい家族の一員になったココロちゃん!
可愛い過ぎますよ〜ココロちゃん!!
まだ小さいパピィちゃんです^^//

みなさんありがとうございます♪
暖かいお言葉頂いて、と〜ッてもうれしかったです^^v

夕方からお山急に雲が雨雲に・・。
明日は予報だと晴れみたいですね^^//
明日でCLOSEのおっぽ!!
明日もHappyな一日にみなさんなりますよ〜に!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。