2009年10月16日

残り3日!!

CLOSEまで・・・残り3日になり・・。
やっぱり寂しい・・(>_<)
最終日までお天気も心配ですが・・楽しみましょう♪

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN9762.jpg
今日はまた違ったラムちゃんを発見!!
みんなで遊ぶの楽しいね♪

ラムちゃん★モモちゃん!
今年もたくさん教わりました^^v
DSCN9764.jpg
猛ダッシュはラムちゃんかっこいいね〜^^v

モモちゃん!いっぱいラムちゃんと遊んでたね♪
DSCN9766.jpg
スッカリ仲良しになって^0^v
お友達出来るのって素敵だね♪

今日はホントにありがとうございました♪
ワンコ話もやっぱり飽きないし!ワン友もたくさん出来るのっていいですねv^^v

今週末(18日、日曜日)でCLOSEになるおっぽですが・・。
残り二日お付き合い下さいね〜!

冬の期間は・・・。
またCLOSE後にブログにていろんなお知らせをしていきたいと思います!
ショッピングカートなどなど!!

明日はお天気晴れるかな?
晴れますように!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

