2009年10月12日

秋満喫?

連休最終日!お天気にも恵まれ^0^v
今日はお山の紅葉も綺麗です♪

本日もオープン!!
こんにちは!ハニーちゃん^^vDSCN9607.jpg
お友達と待ち合わせで〜す♪
みんな大集合です!!
DSCN9604.jpg
GRベッちゃん(ベアトリーテェちゃん)と
コーギーのジュンちゃんかな?ラブちゃんかな?
どっちかわからなくなっちゃいました(><;;)ごめんなさい!
DSCN9605.jpg
2コーギーちゃんは人懐っこくて可愛かったです♪
ビー君(ビーベル君)!こんにちは!
RSCN9608.jpg
真っ白いシュナちゃん♪
そして・・ラムちゃん☆モモちゃんも合流!!
DSCN9622.jpg
あっかんべぇ〜してるのかしらん?
お茶目なラムちゃん!
モモちゃんは?
DSCN9617.jpg
ポカポカで眠いですZzzz?
みんなでお食事後は・・あれッ?いない!!と思ったら・・。
お山にみんなでテクテク散歩に行ってたのね〜!!
みなさん山登り、お疲れさまでした^^v

サラちゃん!こんにちは!
DSCN9628.jpg
可愛いお洋服とても素敵です!可愛い♪

愛留君!こんにちは!
DSCN9654.jpg
誰か来ると・・『早く遊ぼうよ〜!』とお出迎え^^v

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN9656.jpg
パパも一緒でルンルンのラムちゃん♪

イヴ君!!こんにちは!
DSCN9671.jpg
今日は嬉しかったよ〜!!ありがとう♪

ラルフ君!こんにちは^0^//
DSCN9669.jpg
ラルフダンスでお出迎えありがとね♪
イヴ君とラルフ君スッカリ仲良しですね^0^v

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9678.jpg
体は小さいけど・・存在感あるある♪

コジロー君!こんにちは!
DSCN9673.jpg
みんなで走るの『楽しいよ〜ん』と聞こえてきそうです!

パピー君!初めまして!
DSCN9682.jpg
初めてのランはいかがでしたか?

初めまして!メイちゃん☆ジュンちゃん!
DSCN9683.jpg
柴犬の親子?かな?
慣れてきたらみんなで遊んでましたね♪

かんすけ君☆ゆめちゃん!こんにちは!
DSCN9693.jpg
かんすけ君!素敵なカットになりましたね〜^0^v

ヴィヴィちゃん!こんにちは!
DSCN9718.jpg
今日もたくさんお友達出来たかな?

ハナちゃん!お久しぶりです!
DSCN9692.jpg
相変わらず可愛いね〜ハナちゃん!!

ナナちゃん!こんにちは!
DSCN9713.jpg
大きいワンちゃんと遊んで楽しかったかな?
まだまだ『遊びたいです〜!』と・・元気いっぱいのナナちゃん!

初めまして!ラッセル君!
DSCN9723.jpg
サモエドのパピィ君です!
フサフサで可愛かったです^0^//

アンディちゃん!こんにちは!
DSCN9704.jpg
今日はいっぱいワンちゃんいて楽しいね♪

初めまして!リン君^0^//
DSCN9744.jpg
今日はしっかりお友達出来ちゃったね^^v

リン君のお友達の幸太君!
DSCN9752.jpg
初めてのランで少々緊張気味だったけど、
楽しそうに走ってましたね♪

ギリギリセーフ?
茶美ちゃん☆レイト君☆くま君!
DSCN9757.jpg
みんな帰った後・・辺りは真っ暗に^^;;
元気な3ワンコです♪(飼い主さんも?)

みなさん、ありがとうございました♪
たくさんのありがとうです^0^//

おまけのコ〜ナ〜は・・お留守番?の
スタッフ犬!!りょう君!
DSCN9697.jpg
『俺帰りたくないよ〜グスッ』
また遊ぼうね〜!

!!お知らせ!!
明日10月13日(火)明後日10月14日(火)
都合によりお休みさせて頂きます!
今週のお休みは13日(火)と14日(水)と15日(木)になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m
16日(金)と17日(土)と18日(日)
は通常営業となります。



posted by ゆ〜た at 21:02| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

