2009年10月09日

台風!!

今朝お山に着くと・・・。
やっぱり(_ _;;)
ランの中は・・ネットを止めてる金物がアチコチに散在(>_<;;)
風がお山はすごかったのかな?

春に一度ウッドデッキのタープが風で、
吹っ飛んでいたので、今回は抜け目なくスタッフにお願いをして
畳んでもらっていたので・・こちらは被害もなく・・^^v
みなさんは大丈夫でしたか?

今日のお山は・・。
スキー場のほうもリフトの点検なのか?冬の準備に忙しそうです!
午後になって霧雨なのか・・?
ポツポツしたものの、青空も見えてましたね^^//
ただ・・風はやはり冷たいです@_@;;
週末はお天気回復するみたいですものね^^v
お山にお出かけの際は、
暖かい恰好でお出かけ下さい!!ねッ!!
DSCN8035.jpg
明日はポカポカ秋晴れになりますように!!

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/129880851

この記事へのトラックバック
×

