2009年10月03日

おはようございます♪

お山のお天気情報♪
朝方までは雨が降っていたみたいですが、
現在は青空が出て、道路も乾いてきました^0^v

青空ですが・・風は少々冷たいので
お出かけの際は暖かい恰好でお出かけ下さい^^//

余談ですが・・・。
おっぽの駐車場にキジの群れがいます!!!
オスは1羽かな?メスらしきキジが6羽?くらい!!!
こんなにたくさんのキジをここで見たのは初めてです@_@;;
また見れるかな?
写真が撮れないんです・・・・撮りたいなぁ〜!!

いらっしゃいませ〜!
ラムちゃん★エルちゃん!
DSCN9316.jpg
昨日は雨で・・お散歩出来なかったもんね(T_T;;)

今日は思いっきりお散歩しよう♪
DSCN9309.jpg
エルちゃんとマックスやっぱり似てるかも・・。
興味を持つモノが・・似てる^^;;

チャイ君!こんにちは!
091003_1011~03.jpg
そのまま大きくならないでぇ〜!!
と言いたいぐらい、可愛いチャイ君!

こんにちは!ゴチ君!!
DSCN9347.jpg
ラルフ君に興味津々ですね^^v
おっぽフリフリで近づいて行く姿可愛かったぁ〜!

ラルフ君!こんにちは!
DSCN9364.jpg
ラルフダンス♪嬉しいですわ〜!!
一緒に遊べてうれしかったで〜す!!

おまけのお写真^^v
ラルフ君!猛ダッシュのときの耳ったら可愛過ぎる!!!
DSCN9358.jpg
ワフワフ?ふわふわ?状態です!!

ラムちゃんも!!
DSCN9315.jpg
うさぎさんのようですね^^v
可愛いねぇ〜!

みなさんありがとうございました♪
ワンコ話!!とても参考になりました^0^v
まだまだきっと悩む?かも?
またお話聞かせて下さい!!

今日は肌寒いけど・・お天気良くなって良かったです♪
明日は予報だとお天気いいみたいですね!!
あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

