2009年09月27日

晴天♪

お山は晴れてま〜す!
半袖では少々肌寒いかな?
紅葉も見れますね^^v

『犬のおっぽ』からお知らせです♪
今年もたくさんのワンコに会えてとても幸せでした!

さて、そろそろ冬のお山にお返しする季節!
今シーズンのCLOSE日は、
10月18日(日)に決定しましたm(_ _)m
今シーズンもみなさんありがとうございました♪

残りわずかになりましたが、
秋を皆さんと一緒に楽しく過ごせたらと思ってます!

今年は長雨だったり、夏もわりと涼しかったりで、
アッという間に秋になってしまったような?
今年の冬は雪多いのかな?

本日もオープンです♪
ジョン君!こんにちは!
DSCN9257.jpg
遊ぶの大好き♪陽気で可愛いトイ・プードル君です!

初めまして!紀州犬のきびちゃん!
DSCN9259.jpg
紀州犬は初ナデナデしました♪お会いできて嬉しかったです^^v

初めまして!みんくちゃん!
DSCN9279.jpg
ハイテンションでご来店後・・・他のワンちゃんのハイテンションにグッタリ?
いっぱい遊べましたか?

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN9267.jpg
いつも追いかけられちゃうハナちゃんだけど・・今日は一歩前進かな?
また遊ぼうね〜!

華見ちゃん!こんにちは!
DSCN9263.jpg
遊び好きで、そんな小さな体のどこに体力あるの〜?
いつも楽しそうに遊ぶ華美ちゃん!

こんにちは!ルーク君!
DSCN9261.jpg
私は見てしまいました@_@;;
ルークダンス!!貴重です!
スイッチ入りましたね〜!ムービー撮るんだった(T_T;;)

こんにちは!さくらちゃん!
DSCN9289.jpg
ワンちゃん大好き!人も大好き!
とってもフレンドリーなチワワちゃん♪

ジョン君と『こんにちは!』
DSCN9285.jpg
おっぽフリフリで可愛いツーショットです!

こんにちは!福太郎君!
DSCN9291.jpg
いつもお話してるみたいで可愛いパグ君!
ナポレオン君と並んで撮りたい!なぁ〜なんて思ってしまいます!

初めまして!モコちゃん!
DSCN9294.jpg
始めての場所で少々緊張気味?かな?
お友達いっぱい出来るといいね〜^0^//

始めまして!あずきちゃん!
DSCN9298.jpg
ホント小柄な豆柴ちゃん!
お洋服あまりにも可愛くて思わずパチリ^^v

ヴィヴィちゃん!こんにちは!
DSCN9299.jpg
来る前に大きなワンちゃんと追いかけっこしたせいか・・・?
少々お疲れ気味?
それでもランに入れば『遊びますよ〜!』

みなさんありがとうございます!
今日もいろんな犬種が同じランで遊んでる光景は
やっぱり見てて嬉しく思います!
みなさん、お友達た〜くさん出来るといいですね!
またお会いできるの楽しみにしています♪
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
今日はありがとうございました☆可愛いワンちゃんたちに会えて一緒に遊べてミンクは大変満足しています。帰りの車の中からぐっすりです(*^^)v疲れているせいか無駄吠えもしません(*^^)v

又遊びに伺います☆その時も宜しくお願いいたします(^.^)/~~~
Posted by ミンク♡ at 2009年09月27日 22:05
今日はありがとうございました!
サクラにとっては久しぶりの遠出になりました。
可愛がってくれた皆さんやスタッフの皆さんに感謝です。
Posted by さくら at 2009年09月27日 23:40
ミンクさんへ
ありがとうございます♪
爆睡でしたか^^;;
ミンクちゃん、夢の中でも遊んでそうですね!
いっぱい遊べて良かったです!
またお会いできるの楽しみにしています^^v

さくらさんへ
こちらこそありがとうございました!
いろんなワンちゃんと遊べるさくらちゃん可愛かったです!またいっぱい遊びましょう!!
Posted by ゆ〜た at 2009年09月28日 11:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128955613

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。