2009年09月26日

紅葉♪

昨日まで紅葉に気付かなかったワタシ・・(T_T;;)
今日見たら、
お山の頂上付近は紅葉が始まってました!!!
DSCN9217.jpg
毎日見ててもアッという間に始まり・・。
もうじき冬が来ますね^^;;

初めまして!長野はいかが?JACK君!
DSCN9207.jpg
いっぱいお話させていただいちゃいました^^v
小さい頃から、いろんなワンちゃんと遊ぶのは大切なんですね♪

ランで遊んで休憩後・・・。
DSCN9206.jpg
JACK君御一行は、
な・ナンと!!スキー場のリフト折口までお散歩に!!
素晴らしい!!パチパチ!!!

こんにちは!チャイ君★マロンちゃん!
DSCN9213.jpg
仲良し?(マロンちゃんは追いかけられるらしいが・・。)Aワンズです!

どんなワンコに会っても動じない・・チャイ君!
DSCN9245.jpg
みんなが遊んでてても・・マイペース^^;;
チャイ君らしいです!

こんにちは!ラムちゃん★モモちゃん!
DSCN9255.jpg
お揃いのお洋服可愛いね〜!
良く遊ぶAワンズ!ちゃんとONとOFFがあるのね^^v

そこに・・・ちょっとだけお邪魔します♪
DSCN9247.jpg
まだまだ看板犬には慣れない・・マックス!
なぜなら?私がランから出るとここでヒタスラ泣いているのです(>_<;;)
かなりの分離症。(お恥ずかしい・・。)
マックスにはどうも甘い私です・・イカンなぁ〜(T_T;;)
みなさん遊んでくれてありがとうございました!

みなさん、今日もありがとうございました♪
紅葉シーズンに突入しましたね!
お山の紅葉ぜひ楽しんでください^^//
あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/128903088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。