2009年08月25日

追えない?

お山はスッカリ秋?
涼しすぎる!!

夏休みが終わるとアッという間で・・。

でも・・この3ワンズは?
音色ちゃん☆獅音君☆獅亜ちゃん!
こんにちは^^//
DSCN8486.jpg
音色ちゃんは・・やっぱりここに来ると、
走るのが楽しそう♪
でも・・カメラですら終えない(T_T;;)
速すぎる====!!

獅音君は、遊んで休んでマイペース!
DSCN8482.jpg
でも誰かが来ると・・一番に飛んで行く^^v

獅亜ちゃんも遊び方を音色ちゃんに教わったのか・・。
DSCN8488.jpg
走るの楽しいね♪
寒くないのかな?

フリーのお客さんにも『可愛いね〜』と^0^//
ヤッタネ!

またいっぱ〜い遊ぼうね♪

音色ママさん今日はありがとうございました!

明日も晴れるかな〜!
お山はだいぶ肌寒い感じですが、
太陽が出てるとポカポカです♪
風が冷たくなってきたのかも?
暖かい格好でお出かけ下さい!!

posted by ゆ〜た at 21:13| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

