2009年07月31日

晴れましたね♪

意外とお天気いいかなぁ〜今日は!
お店に着くと、正面玄関を開けてお天気確認!!
が・・毎日の日課!
飯綱山が入口から正面に見えるから、
雲がないとわりと晴れてる^^v

これが戸隠と飯綱町でまた違うんですよね@_@;;
お山がひとつ違うから??

チャロ君こんにちは!
DSCN7811.jpg
今日はチャロ君だけだから、早速、ボール投げ!
ハリキッております♪

ハッハッと息は荒いけど・・(=_=)
DSCN7815.jpg
投げて取りに行っての繰り返し^^v
今、毛が生え変わる時期で暑いんだね(><;;)

風が気持ちいいね♪
また遊ぼうね〜!

チャロ君が帰ってからすぐ!!
こんにちは!(^0^)!ヴィヴィちゃん!
DSCN7816.jpg
残念(T_T)チャロ君に会えなかったね。。
2週間ぶりぐらいに会ったヴィヴィちゃんは・・・。
また大きくなってましたね^^;;
大人になるのみんな楽しみにしてるよ〜!
また遊びにきてください^^//

今日もお山はエアコン要らず^^//
これが最高です♪
自然のままの風が心地よくて^0^
夕方からはドシャ降りでしたが(_ _;;)
市内は降ってるのかな?

明日からもう8月ですね@_@;;
8月が来ると・・あっという間に秋が・・・。
残り3ヶ月!!
みなさんに会えるの楽しみにしています!

posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124694376

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。