2009年07月26日

不安定@_@

昨日からお山のお天気不安定気味?
昨日は夕方からドシャ降りで・・。
お客様も夕立ちでお店に足止め状態で^^;;
また遊びにお出かけ下さい!

今日は3時頃から夕立ち??
梅雨明けたんだけどなぁ〜@_@;;

お天気心配しながらもオープンです♪
マ〜君!こんにちは!
DSCN7752.jpg
今日は涼しい時間にいっぱい遊びましたね♪
意外と臆病なマ〜君の行動がナンとも可愛く思えました^^//

こんにちは!ボブ君★レオン君★マロン君!
雨降らないといいね^^;;
DSCN7756.jpg
久しぶり?のお山はいかがですか?
涼しいかな^0^//

レオン君!夏になってきたら、お顔の色が濃くなってきた??
DSCN7759.jpg
近くでバーベキューをやってた方達にモテモテのレオン君!

マロン君は・・・。
みんなの目を盗んで・・サラダバー物色中!!
DSCN7765.jpg
大きいワンちゃんと一緒に生活してるからか・・。
大きいワンコも全然平気なマロン君^^;;
また遊ぼうね!!

みんな帰ってから・・一気にお山のお天気崩れてしまって・・。
帰り道、雨すごくなかったですか?

雨止むかな〜と思ってたら^^v
晴れたと同時に・・茶美ちゃん★レイト君!こんにちは!
DSCN7786.jpg
雨降っちゃったけど・・そんなの気にしない×2^0^//
ランで走って===サラダバー??
いつもありがとうございます♪

トンネルを過ぎるとお天気違うんですよね(=_=;;)
下界が雨でも晴れてるときがあるんですよね@_@;;

これから暑い夏が到来!!
ワンちゃん達も暑いの苦手だもんね^^;;
夏バテしなように!!です!!

お天気悪いとみんなに会えなくて・・・寂しいスタッフ(T_T;;)
夕方マックスは雨で遊べず・・・。
泣く泣く帰って行きました(>_<)

7月ももうじき終わり・・。
『おっぽ』は今年も秋には『CLOSE』になるので、
残り3ヶ月!!楽しみましょう♪
(アッという間ですね・・寂しいなぁ〜。)



posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。