2009年07月24日

良かった!

朝から雨で・・(T_T)
お山着いたら晴れてる@_@;;
良かったぁ〜!!

なんて思ってたら・・。
ラムちゃん★モモちゃん!!こんにちは!
ここに来ると大好きなボール投げがお決まり!(^0^)!
DSCN7747.jpg
たくさん走って====また走って===!
投げる方もこりゃ大変だ@_@;;

モモちゃんもラムちゃんと同じく大好きなのはボール遊び♪
DSCN7746.jpg
晴れて良かったね^^//
またマックスと遊んでね〜!
ラムちゃんやモモちゃんにはしつけの大切さをいつも教えてもらいますわ^^v
可愛いからこそ『しつけ』や『マナー』は大事なんですね!!

最近・・お山に来ると雨が降ってたりで・・。
遊べないマックスはイジケ気味です^^;;
マックスが雨男??なんちゃって。

初めまして!ようこそ長野に!!
ビアンちゃん10歳のラブちゃんです^^//
DSCN7750.jpg
10歳?と聞いてビックリ@_@;;
若〜い!!!歩き方も、振る舞いも!若い!
どうしたらそんなに若いままでいれるのかしら?
私に今度教えてね^^v
ナデナデいっぱいさせてくれてありがとう♪
また週末会えるかな?

今日は思ったよりお天気良くてホッ^0^
明日も天気良くなるといいなぁ〜!!
今日もみなさんありがとうございました♪
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/124176443

この記事へのトラックバック
×

