2009年06月28日

朝から@_@;;

今日は朝からバッタン×2@_@;;
昨晩、おっぽでみんなで遊んでる夢を見たからか・・?
体力を夢で奪われてる?
なんて・・・。

朝は、ボーっとし過ぎて時間がぁ〜(ノ><)ノ
オープンぎりぎりセーフ!!

こんにちは!ボブ君★レオン君★マロン君!
DSCN7313.jpg
午前中は涼しくて気持ちいいね♪

レオン君も涼しいね^0^//
DSCN7312.jpg
今日もお友達出来るかなぁ〜?

マロン君もパワー全開?
DSCN7319.jpg
猛ダッシュ===開始!!

と・・・!
こんにちは!お久しぶりです♪ミント君★レオ君!
DSCN7310.jpg
みんなで遊びたくて大興奮!!

早速ランで遊びましょ!!!
DSCN7323.jpg
みんなすぐに仲良くダッシュ!!
また遊ぼうね♪

初めまして!マルチーズベルちゃん!!
DSCN7307.jpg
お山はいかがかな?涼しい?
また遊びに来てね♪

初めまして!
小夏ちゃん★錦之助君A・コッカースパニエル
DSCN7305.jpg
可愛らしい親子ワンちゃん!
またお出かけ下さい!

ナナちゃんこんにちは!
DSCN7303.jpg
来店すると必ずご挨拶してくれるナナちゃん^^//
また遊ぼうね!

KING君こんにちは!
DSCN7325.jpg
ワンコ話ですぐにみんな会話が弾んで♪

こんにちは!
素敵なワンちゃんです^0^//
DSCN7327.jpg
ルシアちゃん★ビビちゃん!
また遊びに来てね♪
お名前間違ってたらごめんなさいm(_ _)m

ウィル君こんにちは^^//
DSCN7331.jpg
サマーカットで涼しげだね^^V
みんなとも仲良く遊んでて可愛いワンちゃんでした!

ジロ君★ハナちゃんこんにちは!
RSCN7366.jpg
シーサーそっくりのジロ君^^//
ハナちゃんは元気いっぱい!
また遊ぼうね♪
そう!!ごめんね(><;;)
マックスにハナちゃん来たとき、ビックリしちゃったね(T_T)

そうなんです!夕方マックスが来て・・。
みなさんのお言葉に甘えてランで一緒に遊ばせて頂き・・。

KING君やウィル君、ボブ君、レオン君、マロン君!
みんなありがとうございました
DSCN7332.jpgDSCN7333.jpg
この光景にビックリ@_@;;
スリスリ?なんだこの光景は!!口開いちゃいました(=_=;;)
とことん大型犬好きなマックス・・。
レオン君ありがとう♪
また懲りずに・・一緒に遊んでくださいね^^;;

まだまだ看板犬になるには、時間がかかるマックス・・。
何気に・・犬バカなワタシm(_ _)m

今日も一日Happyな私!
みなさんありがとうございました♪
posted by ゆ〜た at 19:17| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。