2009年06月28日

賑やか♪

今日はアフロートのお試し会!
おっぽ初イベントでしたが^^v
みなさん、楽しんで頂けましたか?
お天気も良くて一日アッという間に終わったような?

本日もオープンです!
ラムちゃん☆エルちゃん!こんにちは!
DSCN7234.jpg
ラムちゃん?どしたの?
ちょっと休憩です^^;;

エルちゃんは抱っこ^^v
DSCN7237.jpg
今日はまた可愛いお洋服着て♪

ジョン君お久しぶりです!!
DSCN7240.jpg
今年初のおっぽいかがでしたか?

キンちゃん!こんにちは^^//
DSCN7256.jpg
んん?日陰で休憩中かしら?

こんにちは!
DSCN7255.jpg
ぷーちゃん☆ぷぷちゃん^0^//
ブラッシングはいかがでしたか?

初めまして♪サン君^^//
DSCN7246.jpg
お写真が苦手だというので・・。遠くからズーム!

こんにちは!マロンちゃん^^//
DSCN7253.jpg
今日も新しいお友達できたかな?

コジロー君!こんにちは!
DSCN7249.jpg
マロンちゃんと猛ダッシュ===!
やっぱり早いね@_@;;

ANJELAちゃん☆マリンちゃん!こんにちは!
DSCN7257.jpg
今日はみんないて楽しそう♪

マリンちゃんも楽しかったかな?
DSCN7263.jpg
みんな元気いっぱい×2^0^//

こんにちは!クリップ君☆カロン君☆キララちゃん!
DSCN7280.jpg
いっぱい走って===^^v

疲れ知らず?
DSCN7266.jpg
プードルの体力はホントスゴいですね@_@;;

キララちゃんの猛ダッシュは==ホントスゴい!!
DSCN7282.jpg
そして・・メルちゃんとも初めて会えましたね♪

メルちゃん!こんにちは!
DSCN7296.jpg
今日はママひとりジメ〜!
またみんなでお出かけくださいませ^^//

こんにちは!プリンちゃん☆クッキーちゃん!
DSCN7293.jpg
お友達いっぱ〜いいて楽しいね♪

お目め、まん丸で可愛い)^0^(
DSCN7294.jpg
今日もカフェではワンコ話が尽きませんでしたね^^//

みなさん、今日は少々暑かったけど@_@;;
ありがとうございました♪
またぜひお出かけください!

今日も一日Happyなゆ〜た!
今年は昨年より格段と毎日が楽しい♪
新しい出会いも会ったり、昨年よりワンちゃんが大きくなってたり^^v
これから夏本番に向け、みなさん夏バテしないように!

またお会いできるの楽しみにしています!


posted by ゆ〜た at 00:45| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

