2009年05月30日

おはようございます♪

今朝のお山はやっとお天気になってまいりました♪
朝は曇り空で少々怪しいお天気でしたが・・。
青空が見えてきましたよ===!

雨降らなきゃいいなぁ〜^^;;
少々肌寒い気もいしますので、お出かけの際は
温かい恰好で^^//

こんにちは^^V
ル〜ク君!!
DSCN6531.jpg
来たときは雨がポツポツだったけど・・・。
ルーク君は晴れ男かな?
だんだんお山は晴れてきましたね♪

初めまして♪
パピヨンのハッピー君!
DSCN6536.jpg
彼は・・・ワンちゃんがとっても苦手です・・・。
なので・・ランに入る前にひと踏ん張り中(><;;)

ルーク君は・・・『こっちおいでよ!あそぼ〜よ〜!』
DSCN6535.jpg
ネット越しに・・誘って^^;;
ネットの模様になっちゃうよ〜!!

やっと・・ハッピー君ランに移動^^V
DSCN6537.jpg
無理はイケないので、ゆっくりジワジワ^^;;
少しずつ慣れて、ルーク君が近づいて来ても@_@;;
匂いを嗅がれても・・・進歩です!!

ルーク君にはビックリしました!
飼い主さんが『そ〜っと挨拶に行ってね!』と言うと、
ゆっくり、そ〜っと行くんです^_^

マックスは・・・。と思ってしまうのですが(。_ 。)
そ〜っとはきっと無理なんだろうなぁ(〜_〜;;)
遊ぼうアピールが強すぎです(T_T;;)

続いて・・。
マ〜君!いらっしゃいませ♪
DSCN6551.jpg
お山はやっぱり涼しいかな?

走ってました===!
DSCN6549.jpg
ランの中を、テクテク歩いたり、はしゃぎながら走ったり^^//
大きいけど遊び方は可愛い♪♪

そこへ・・・。
お騒がせマックスm(_ _)m
オイオイ!遊びたいのはわかるが・・・。
DSCN6554.jpg
みんなビックリしてたよ(T_T;;)
やっぱり、ルーク君のようにはいかないなぁ(〜_〜;;)
みなさんお騒がせしましたm(_ _)m

みんな帰ったころ?通り雨?
通り雨が過ぎたころ・・・。
初めまして♪
チワワのももちゃん★ここちゃん^0^//
DSCN6555.jpg
左がももちゃん!ここちゃんのお母さんです!
親子ワンちゃんでした♪
また、遊びに来てねぇ〜^^//

お山のお天気は変わりやすいので、
お天気が心配な方はお気軽にお電話下さい!

今日も、恥ずかしマックス登場でしたが・・。
みなさん、ありがとうございました!

今日も一日、Happyなゆ〜たでした!!

posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。