2009年05月27日

可愛い女の子♪

今朝、山を上がって来ると何となく緑が濃くなってきたような?
春から夏にだんだんと季節が変わってきてるのかな?

山菜採りの方々もここ数日減ったような?
次はタケノコかな^^;;
未だに採ったことはありませんが・・・。

本日もオープンです♪

こんにちは!
柴犬のモモちゃん^0^//
初めましてぇ〜!
DSCN6504.jpg
初めてのところで少々緊張気味?
私が寄ってくと・・・。
違う方向へ(T_T;;)

でも、帰る頃にはナデナデさせてくれて^^V
DSCN6506.jpg
最後はペロッと^^//
ありがとうね〜!
今度は一緒に遊ぼうね♪

モモちゃんが帰ったあと・・・。
下界のほうを見るとお天気が怪しい@_@;;
お山もだんだんお天気怪しくなるのかな?

なんて言ってたら!!
カミナリ!!
山のカミナリは少々怖いものが(_ _;;)

明日はお店は定休日です♪
よろしくお願いしま〜す^^//

posted by ゆ〜た at 17:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/120295231

この記事へのトラックバック
×

