2009年04月30日

初めまして^^//&お久しぶりです!

今日もお山は風はちょっと冷たいけど・・。
お天気は晴れです^^V

初めまして^^//
コロンちゃん!
お散歩の帰り道寄って下さいました!
DSCN5835.jpg
大人しいツヤツヤのワンちゃんでした!

DSCN5836.jpg
またお出かけ下さい!
コロンちゃん!今度は私も一緒に遊んでもいいかしら?

連休中は休まず営業しております!
お散歩がてらお山の新鮮な空気を吸いにお出かけ下さいませ!

午後は・・。
DSCN5841.jpg
初めまして!凛ちゃん!ゴールデンの女の子です^^//
可愛らしいワンちゃんでした!

お久しぶりです♪
ラクティアちゃん^^//
DSCN5845.jpg
元気だったかな?
相変わらずフレンドリーで可愛かったなぁ〜!!
またお友達と遊びたいね!

初めまして!
DSCN5848.jpg
トロン君!
ツヤツヤのビーグルちゃん!
また高原に遊びに来てね!

ランでは・・。
DSCN5847.jpg
遊んでました♪

『ホッとするお写真』
DSCN5842.jpg
リラックスタイム中♪
凛ちゃん体柔らかいね〜!

んんん〜?
DSCN5837.jpg
ジッ=====っと視線が@_@;;
凛ちゃんだったのね!
お写真頂きました!

今日もVery Happyのゆ〜たでした!
明日も天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 13:26| 長野 | Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めてだったのですがお世話になりました。
食事、とても美味しかったです。。。
トロン昨夜はお風呂に入って、食事をして、そのままバタンキューと眠ってしまいました。久しぶりに気持ち良く走り回ったのでしょう。
また、寄らせていただきま〜す!!!
Posted by トロンぱぱ at 2009年05月01日 08:40
トロンパパさんへ
こちらこそ、ありがとうございました!
トロン君の毛並みが・・ツヤツヤで可愛かったなぁ〜!
今度は私もランにお邪魔して一緒に遊べたら?と思います^^//
高原で走ると・・うちのワンコも帰る途中でグゥ〜グゥ〜寝ています(T0T)
楽しんだ後の寝顔は可愛いですよね!
またぜひみなさんで、お出かけ下さい!!
お待ちしていま〜す!!!
Posted by ゆ〜た at 2009年05月01日 09:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118333659

この記事へのトラックバック
×

