2009年04月22日

晴れた!晴れた!

今日は晴れましたね^^//
今朝のAワンズもハリキッております@_@;;
20090422085443.jpg

キンタ兄さんの家の庭で咲いた水仙の花です。

待て・・・水がかなりの重さですが、キンタ兄さんには朝飯前でっす(^O^)

 

スゴイね!キンタ!

それで落としたら・・・ママはどうするんかな(=_=;;)

 


20090422085543.jpg

ロッキー君も、がんばってるよ(゜_゜)

 

少しずつ良くなってる感じのロッキーくん!

みんな心配してくれて『ありがと〜だワン(*°▽°*)』だね!

早く良くなろうね!

 

20090421120530.jpg

 

今日のカレンちゃんとの散歩・・ママの車で・・。

行きは後部座席で、帰りは助手席でなんのこだわりがあるのか・・・。

カレンはどこに座っても、かなり邪魔ですがε=┏(; ̄▽ ̄)┛

 

 

デカッ!(-_-#)

サイズはホント人並みです(_ _;;)

顔の長さもビミョ〜に視界を遮るんですよね(=_=)

こんなにデカくてもまだまだ子供のカレンちゃんです。

 


posted by ゆ〜た at 09:37| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして!
すご〜い、がんばってる(笑)
 
2匹とも、とてもかわいいですね
また遊びに来ます
Posted by たろちん at 2009年04月24日 07:38
お二方ともすごいけど、
キンタ兄さんすごすぎる!
カイザーくんに伝えとこう・・(笑)
Posted by nomikoa at 2009年04月24日 20:14
nomikaさんへ

へへへ(笑)
カイザーくんに伝えて下さ〜い^^//
キンタはなぜか?安定するんです@_@;;
頭が平?なのか?
Posted by ゆ〜た at 2009年04月25日 11:08
たろちんさんへ

ありがとうございます^^V
頑張って毎日修行中なんです!
私も修行中??
Posted by ゆ〜た at 2009年04月25日 11:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117895677

この記事へのトラックバック
×

