2009年03月26日

晴れのち雪?

晴れましたね^^//
夕方雪になるとか??降るのかな?

Bワンズの今日は・・?
シーサー君、久しぶりだね♪
20090326073334.jpg

朝寝シーサ君、お気に入りのソファーの上で朝陽が暑すぎ、

(o_ _)oはぁはぁ・・・状態。


20090326073314.jpg

朝の1回目のバトルが終わり…ロッキーのあまりのハイテンションぶりに、

ママの怒鳴り声とともに、少し落ち込んだ??ロッキーでした。

 

やっちゃったね@_@;;

あれ?

ロッキー君、どしたの?

 20090326070201.jpg

バトル!のおまけ。

イイィ〜ってされてるのかな?

ロッキーは毎度お笑い系だね^^;;

今日も一日ハリキッて行きましょう♪♪

 

さて、お山の方はというと。。

まだ残雪少々と雪解け水が流れてきているので・・@_@;;

来月入ったら準備も入れるかな〜?と!

また、来月のお山の様子見てオープン日お知らせしますね^0^//

 

 

 


posted by ゆ〜た at 09:48| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

