2009年02月27日

あちゃ〜(_ _)

今日も朝からお天気がイマイチ@_@;;早めにお散歩行こッ!
と、外に出たら・・・。
すでに雨が・・ポツリ×A

カレンさん…お散歩出来ないねm(_ _)m
雨でも行く気満々のカレンちゃん(=_=;;)
グルッと一周廻って『ただいま』です。
晴れないかな〜??

20090227081717.jpg

ママ:朝、夜に関わらずストーカー犬?のロッキー君。

洗濯物を干してるときも…いたずらも…。

何枚タオル盗られたことやら…。

後々タオルで遊んでしまうママがバカチンですかね?

 

20090227081717.jpg

ロッキー君は、見た目かなり怖い顔?

なんですけど・・スゴい甘えん坊さんです^^;;

こんなに?って思うくらいです@_@;;


タオルはマックスも大好き♪♪

新しいタオルだけはやめて!!と思うのですが…。

都合良くはいかないので・・。

今はタオル遊び禁止状態^^;;

他のおもちゃで遊ぶんですが・・。

破壊力がスゴいので・・(><;;)

ロープ遊びなんて・・紐を一本ずつピィーッと引き出すのが趣味(+_+)

タオルの方が経済的かな?と思っちゃいます(_ _#)

何か長持ちするおもちゃってないんですかね??

posted by ゆ〜た at 10:55| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

