2009年02月25日

ありがとうございます♪

みなさ〜んお祝いメール&コメントありがとうございます(*^0^*)
キンタ君も喜んでおりますわ♪♪

一夜明けたキンタ君。。。
20090225060236.jpg
ママ:二階から降りて来たキンタ君!(おはよー)・・・。
キンタ・起きてる?(-_-)zzz?

ゆ〜た:メチャクチャ寝起き??
まるで・・アタシみたいなんだけど(。。;;)
9歳になった感想は??
眠いのね〜(=_=;;)
おやすみぃZzzzz

20090225061603.jpg

ママ:キンタ君、すっかり目覚め、朝の新聞運びのお仕事〜!!

ロッキー君お仕事しないのに。。

毎朝ちゃっかりご褒美頂いてます。(@_@)

 

ゆ〜た:ロッキーはチャッカリものだね^^;;

キンタ君は新聞取りいっては来たけど。。

まだ寝れそうなんじゃない?キンタ君?


お誕生日はやっぱり特別な日♪♪

車の中にいるキンタ君に…テクテク静かに近づいてって・・。

『おめっとさ〜ん』と声をかけると?

キンタは『なぁ〜にィ〜?』のお顔(_ _;;)

で…一番ビックリしてるのは・・。

ロッキー君でした!!!

爆睡してたね?ロッキー君!^^V


今日はみんなお外が雨だから・・。

つまんな〜い(_ _#)

もちろんこの子も。。。

20090224134717.jpg

ダリン×A(><;;)

そんなお顔しないで〜!

仕方ないでしょ…お天気悪いんだもん(T_T)


 


posted by ゆ〜た at 16:41| 長野 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114796860

この記事へのトラックバック
×

