2009年02月24日

Happyな。。。

今日は。。。。特別な日^^//

Happy Birthday to キンタ君♪♪
DSCN5079.JPG
今日で9歳になりました(*◎^0^◎*)
この間、健康診断もして、
至って健康体だったしね^^//
(体重以外は。。。><;;)

私たちもワンコ達も健康が一番ですね!!

ゆ〜た:今年もキンタ君にとって、楽しい一年になりますよ〜に!!
DSCN5104.JPG
遊んでるときのキンタ君は。。
2歳の頃とあまり変わらず^^;;
雪なんてみれば、普段は車の中で寝てる時間の方が長いのに。。
一番ハシャイでるし…(_ _;;)

でもやっぱり、貫禄は付いたね^^//
これからも宜しくね♪♪

で。。。今日の朝TVの星座占いを見て、
やっぱりな〜と思うことが…(=_=)
キンタ君にプレゼント〜と思いながら。。。
コツコツ作っていたものが、
昨日完成したんですけどm(_ _)m
失敗(ノ><)ノ===ガ〜ン!!!

ゴメン!キンタ><;;
DSCN5104.JPG

プレゼントはちょっと別のにするね(_ _)ポリポリ。。
DSCN5104.JPG
全然似てないし。。
可愛くないし。。
ハァ……。
これって何犬?と思います?
作った私もわかりません(T_T;;)
おかしいな〜?と思いながらドンドン可笑しくなっちゃって^^;;
出来上がってから爆笑!!

キンタ君ママにプレゼントしますわ♪(*^▽^*)



posted by ゆ〜た at 13:08| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
☆キンタ君☆
9歳のお誕生日おめでとう♪

たくさんお祝いしてもらったかな。
これからも健康でかわいいキンタ君でいてね♪
キンタ君にとって素敵な1年でありますように。。。

Posted by レオンママ at 2009年02月24日 21:18
きんちゃんお誕生日おめでとう☆
今日は朝から『きんちゃんのお誕生日〜♪』
って思いながら仕事してたよ〜〜(*≧∇≦)/
今年もきんちゃんとたくさん遊べることを願ってま〜す!
Posted by tokopi at 2009年02月24日 21:21
キンちゃん〜!
お誕生日おめでとう♪
オバチャンはねぇ〜、キンちゃんの4倍生きてるよ^^;
いつまでもいつまでも、元気に野山を駆け回ろうね♪
そして、ラルフのステキな先輩でいてください!

みきお発見しましたっ!
ロッキーは4月、イヴ君ちにも24日生まれが一人+一犬だよね?
不思議なご縁だね〜*^o^*
Posted by miki at 2009年02月25日 00:27
mikiさんへ
ありがとうございます♪♪
エッ?キンタの4倍?
アタシと同じじゃないですか!!!@_@;;
キンタ君は長老です!が…ヤンチャな長老ですm(_ _)m
またお散歩行きましょうね〜^^//

tokopiさんへ
ありがとう×A^^//
たくさん食べたら・・痩せないよ===。
ダイエットしなくちゃはアタシもなんです・・。
またご飯行きましょう!!!
アタシじゃないって?><;;

レオンママさんへ
ありがとうございます♪
みんなとお友達になれて^0^
キンタは幸せですわ^^//
健康が一番!!だなぁ〜と思いました。
あ〜みんなに会いたいな〜!^_^!


Posted by ゆ〜た at 2009年02月25日 16:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/114739560

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。