2010年10月26日

スッカリ秋?冬?

最近、ホントに朝晩冷込みが・・(_ _。)
寒くなりましたね〜近頃。

マックスは最近寒いせいか?
動きが少々鈍くなったような?

午前中お掃除をしてると決まって
山積みになった座布団やらクッションやらの上で
丸くなって寝ているのですが・・。

今朝は、気付いたらw( ̄▽ ̄;)w
DVC00054.JPG
変ですよね?
可笑しいですよね〜(笑)

首から頭まで座布団の上から
完全に落ち床に頭が付いた状態で15分が過ぎ・・・。

まだ起きず・・。

さすがに心配になりチョン×2ヽ( ̄  ̄*)

ゆっくり目が開いたかと思えば・・。
ズルズルと・・ズルズル??
DVC00057.JPG
相変わらず長〜い体なもんで・・ヾ(  ̄▽)ゞ
床にてまた爆睡のマックスでした!

体調の悪いときはいつも一緒にいてくれて、
以前は風邪だろうが何だろうが、
『遊ぼうよ〜!』とドタバタ寝てる私の上に乗っかって来てたのが、
今は静かに一緒に寝てくれるようになり・・。
少し大人になったのかなぁ〜?
なんて思うときもあるマックスです(* ̄∇ ̄*)

今日は北海道で初雪が観測とやら( ̄Д ̄;)
これからドンドン寒くなっていきますが、
皆さんも風邪など引かないように気をつけて下さいね〜(o^∇^o)ノ

体調もだいぶ良くなってきてるので、
ご心配おかけしてますが・・徐々に元気になっています!!
メールは先日皆様に返信が完了しましたが、
お返事が届いていないと言う方いらっしゃいましたら、ご一報下さいませm(_ _)m


posted by ゆ〜た at 16:55| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

