2010年08月19日

涼しいところ♪

先週、あまりに暑い日が続き、
市内のお散歩はかなりダウンの
大型犬の3ワンズ(ノ_-。)
涼しいところで遊ばせようと
近くのお山ランへLet'Go====!

ゆ:『涼しいね♪』
DSCN6562.jpg
キ:『風が気持ちいい〜』
キンタは散歩中ときどき
風を感じてるかのような表情をするときがあります。
マックスもキンタの真似をしてるのか?
立ち止まって目を細めて・・。
気持ちいいんだろうなぁ〜!

キンタを呼ぶと・・。
DSCN6554.jpg
なぜか?ロッキーがいつも来る(ー_ーゞ
どこでも必ずロッキーが来る!んんん〜?

どこに行っても変わらずのキンタ君♪
DSCN6568.jpg
少し散策して、珍しく?みんなと走って(ちょっとだけ)

早々と休憩モード全快 d( ̄  ̄)
DSCN6569.jpg
隅の方で涼みながら
若者のヤンチャぶりを監視してました( ̄∀ ̄*)

毎度恒例!!しばらく見合って・・。
相撲か?
DSCN6546.jpg
1・2・3・GO====!

何度となく繰り返し・・・(; ̄ー ̄A
DSCN6576.jpg
ナンとも目が回るこの二人<(; ̄ ・ ̄)=3

ダッシュが終わると・・・。
DSCN6566.jpg
妹分に負けられない!とばかりに走り、
疲れきったロッキーと・・。

一人勝ったと思ってるカレンちゃん(; ̄ー ̄A
DSCN6541.jpg
最近は完全に走りではロッキーに勝ってるカレン!
足の長さが違うもんね〜。
ちょっとズルいかな(;^_^A 

少しお疲れのカレンちゃん!
DSCN6561.jpg
久しぶりのお山だったので、
テンション上がりっ放しで(^▽^;)

みんなが帰る仕度をし始めると・・・。
DSCN6543.jpg
入り口から離れたところでこの状態(T△T)
ゆ:『帰りますよ〜!』
カ:『イ〜ヤ!!』
オ〜イオイそこで寝ないで〜ヾ( ̄o ̄;)

帰りの車で、助手席のロッキーは
座ったままウトウトし始め・・。
危うくゴッツンしそうな雰囲気で( ̄ー ̄;
座ったまま寝なくても・・(ー_ーゞ

また来ようね〜!
もう少しするとみんなが
過ごしやすい季節が来るもんね〜♪(* ̄ー ̄)v
もうしばらくの辛抱かな?
posted by ゆ〜た at 21:00| 長野 ☀| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お盆休みは・・。

こんにちはヽ(=´▽`=)ノ
いきなり一枚目の写真は・・・。
DSCN0413.jpg
毎日、邪魔ばかりしてるマックスです( ̄× ̄)
写真を撮ろうとすると・・レンズの前で封鎖!
私は毎日マックスに遊ばれております(=v=)
洗濯物は何処かに持って行ってしまうし・・。

さて、まだまだ暑い日が続くマックス地方ですが、
みなさんは夏休みいかがでしたか?
今年はナンだかアッという間に終わってしまったような(´_`。)

今年はこんな暑さなので・・。
親戚から頂いたスイカを毎日食べて水分補給♪
大好きなスイカで夏を乗りきってるような(-。−;)

夏になると、野尻湖方面では信濃町のトウモロコシが美味しいんです♪
国道沿いにお店が出てるので、通った際には寄ってみて下さい(o^∇^o)ノ
マックスは皮を剥く前のトウモロコシを
袋から一生懸命出して、私が見てるのに気付くと・・。
『ヤベッ!!』と言わんばかりに、
ピューンと何処かに逃げて行きました( ̄ー ̄;

そんなイタズラ好きマックスから〜。
DSCN0500.jpg
この子はどこにパワーを蓄えてるんだろう??
・・と思うぐらい元気なマックスです(@~▽~@)

熱中症にならないようにお互い気をつけましょう!!

夏休みの記事は次回に続きます( ̄∀ ̄*)

posted by ゆ〜た at 14:26| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

