2010年08月04日

まだまだ暑い!

マックス地方、相変わらず35度以上の猛暑日ヾ(;´▽`A``
夏ですから・・暑いのは当たり前なのですが、
子供の頃とはやっぱり気候に変化があるのかな?
母の実家がある田舎ではエアコン要らずだったのが、
ココ数年でエアコンを設置、エアコン生活です(^▽^;)

ナンダカンダと暑さに負けずと頑張ってます♪

と言っても・・この方(-。−;)
暑さに少々バテ気味なのか?
DVC00053.jpg
毎日、看板犬のお仕事で出勤中のキンタ君なんですが・・。
暑さに負け・・事務所のエアコンの下で満足気(*≧m≦*)
誰が来ても動きませんヾ(~∇~;)

動かないので・・携帯で写真を撮ってみました♪
DVC00054.jpg
私の手はどっち?なんちゃって(* ̄∇ ̄*)
しかしキンタは昔から足がデカイ!!
トリミングに行ったばかりの足は真ん丸で、
可愛くて大好きです(*^-^)ニコ

それにしても・・・。
DVC00055.jpg
ド====ンと動かないキンタは、やっぱりココの主だな( ̄∇+ ̄)v

さて、こちらマックス君!
何やらルンルンですが( ̄▽ ̄) 
DSCN0479.jpg
遊びモード全快です♪

『オリャ〜!トゥオ〜!』
DSCN0492.jpg
コレ『ナチュラルコットンロープ』なんですが・・。
歯磨き効果もあるので、遊びながらキュッキュと磨いておりますが・・。

チョイとアツくなり過ぎでは?( ̄ー ̄;
DSCN0489.jpg
『まだまだ〜!』
と15分ほどして持って来た物は・・・(゚_゚i) エエッ====?
両端の輪っかは既に原型がなく(; ̄ー ̄A
これじゃ〜引っ張り合い出来ないじゃん!!
てか、まだ一回もしてないし〜┐('〜`;)┌

その後は・・エアコンの涼しいお部屋で爆睡Zzz
DSCN0534.jpg
その横でロープを結んでまた遊べるように直してる私。。。
奥歯も少しだけど綺麗になって来ました♪
タオル遊びしてたときはツルツルで綺麗だったんだけど、
次々と破壊する破壊力にタオルが間に合わず・・・。
ロープ遊び、続けてみようかな〜!

みなさん歯磨きはどうしてますか?
歯はホントワンコにとって大切ですもんね!
マックスも歯磨き頑張るどぉ〜!!
posted by ゆ〜た at 16:48| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

