2010年06月08日

日曜日・・続編!

野尻湖に移動をして、早速向かった先はカフェ〜♪
キンタ君達は休憩してて下さいね〜!
DSCN0203.JPG
屋根があるから涼しくて気持ちいいね〜、( ̄▽ ̄)V
すぐそこは湖だから風が気持ちいい♪
DSCN0208-2.jpg
ここは個人的に数十年前からお世話になってるお店で
オーナーもスタッフさんもいい人で、大好きな場所ヾ(●⌒∇⌒●)ノ
(食べるのに夢中で・・写真がありませんがヾ(- -;))

ちょ〜っとちょっと!カレンさん!
DSCN0210.JPG
お行儀悪いですよ(≧ヘ≦)
ごめんね〜みんなのはナイのよ(;^_^A

さ〜てお待たせ!
お腹もいっぱいになったことだし!
行動開始!
着いた先は・・・!
ええ〜何でしょう?そのニンマリは・・( ̄_ ̄ i)タラー
DSCN0212.JPG
そんなに入りたいの?
『暑いもんね・・いいよ(* ̄∇ ̄*)』

豪快にキンタ君!入水!
DSCN0218.JPG
楽しそうだねキンタ君♪
今度は一緒に泳ご〜ね!負けませんよ〜♪(* ̄ー ̄)v

他の子はというと・・・ヽ(´〜`;
DSCN0213.jpg
相変わらず、泳げません(;´▽`A``

キンタが一人ルンルンで泳いでる間・・・。
DSCN0214.JPG
ずっと心配なのか?キンタの行方を追ってる二人組ヾ( ̄o ̄;)
心配ならお水に入ってみれば〜と言いたくなるような?

だってロッキー君たら・・ヽ(´o`;
DSCN0216.JPG
こんな状態なんですよ(w_−; クウゥ・・
こんなロッキーが何気にと〜っても可愛いんですけどね(⌒〜⌒)ニンマリ

帰りの車は・・みんな静かで( ̄▽+ ̄*)
Happy Dayになったかな?
また行こうね〜!
ワンコが楽しそうだとホントこっちまでルンルンです(‐^▽^‐)

また楽しいことがあったので、近々UPします♪
posted by ゆ〜た at 22:01| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

朝一番♪

昨日の日曜日は、ずっと行きたいと思ってたドッグランへ♪(* ̄ー ̄)v
冬の間に、一度通りがかって『ドックラン出来てる〜!』
春になったら行ってみよ〜と思ってたんです(^ー^* )
DSCN0175.JPG
途中、一本道を間違え・・・煤i; ̄□ ̄A
良かった〜無事にたどり着いて!

周りは自然も豊かでいい感じv( ̄ー ̄)v
DSCN0184.JPG
朝一番の空気は最高です♪

早速みんなひとっ走りする〜?
DSCN0192.JPG
て・・すでに2ラウンド開始かい・・ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

カレンちゃんはロッキーをいつも自分で誘っておいて
DSCN0193.JPG
最後は怒られちゃうのよね〜( ̄ロ ̄= ̄ロ ̄)

ロッキーもその辺でやめれば〜?
てか、カレンちゃん逆ギレかい?誘ったくせして・・。
DSCN0194.JPG
お天気いいから気持ち良さそうだけど、
見てる方は目が回りますわ( ̄へ ̄|||)
走るたび砂埃が・・若いってスゴイね〜 ┐('〜`;)┌

こんな二人の横で・・いつもマイペースな(-。−;)
DSCN0196.JPG
一人散策しルンルンなキンタ君ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪
キンタの笑顔にいつも癒されているワタシ・・サンキュゥ♪(o ̄∇ ̄)/
一時間ほど遊んで、やっぱり少々バテテきたかな?

『ぜ〜んぜん!』
DSCN0181.JPG
いや一番バテバテでしょ〜カレンちゃん!( ̄ー ̄; 

『そんなことないってば〜』
DSCN0178.JPG
あらら〜頑張っちゃって(* ̄σー ̄)ゞ
カレンの走る姿はやっぱりかっこいいけどね〜見てて壮快な気分♪

この時季は日差しが強くいから、カレンは真っ黒だから触るとアチチッw( ̄Д ̄;)w
そろそろ帰ろうか・・と思いながら・・。
『みんなせっかく着たんだからちょっとだけ歩こうよ♪』
『・・・・。』
『えッ?行かないのかい┏(_□_:)┓i』
サッサと車にINしてらっしゃるので〜。。。
気を取り直して〜次の目的地は(^▽^;)
ワンコもOK!なカフェへ移動!

キンタ地方は山も川も湖もあって、
つくづくいいとこだなぁ〜と実感!!
無いのは・・海だけか(/ヘ ̄、)

到着した場所は・・。
DSCN0211.JPG
野尻湖!(弁天島の裏側です)
水辺は風があると涼しくて最高です♪
今は湖に水もたくさんあって、水も綺麗です!

朝早くのお出かけだったので、お腹もグ〜グ〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
ワンコ達は屋根のあるカフェで休憩♪
日陰があるって嬉しいですよね〜!

続きは次回・・。
posted by ゆ〜た at 09:02| 長野 ☁| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月05日

お散歩♪

この2、3日なぜか夕方になると大雨!
日中は暑いくらいのお天気なのにね〜(ノ_-。)

たまにお散歩に通りがかったときお邪魔する
100604_120948.jpg
Mウェーブ♪
緑も綺麗になってきて、芝生もいい感じの今は
気持ちよく散歩が出来ますヾ(=^▽^=)ノ

最近忘れっぽくて・・・(;´▽`A``
100604_122013.jpg
デジカメをついつい忘れてしまう日が多く(。>0<。)
(ブログもアップしてないのは、ほぼそれが理由)
携帯で取るとやっぱりこんな感じで・・(ノ_-;)ハア…
『今度はちゃんと持って行こう!!』と毎回思う私。。

話は戻って・・駐車場からも今の時季、緑がホント綺麗です♪

ルンルンでお散歩するマックス君なんですが・・。
携帯では撮れないこの動き( ̄_ ̄ i)タラー
諦めつつ、芝生で風にあたりながらひと休みして、
その後必ず向かう先は・・・ここ!
100604_121140.jpg
水が流れてる場所に必ず向かう噴水?なのかな?
いつも、ここの水辺は絶対入らないので安心して
ギリギリの淵を歩かせるのですが・・・。
この日は淵を歩きながら、おっぽがずっと水の中?ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
(おっぽが濡れるのは今までに何回かあるのですが・・)

まあそれぐらい?なんて思ってたら (゚〇゚;)なぬ?
ズルッ?
ズル======ッ(゚∇゚ ;)エッ!?
落ちた?の?えッ??
ビッチョリになって上がって来たかと思えば、何事もなかったように
歩き出すマックス┏(_□_:)┓

このまま車に戻り帰宅( ┰_┰)
歩きながら苦笑をし続けたワタシ。
ずぶ濡れでお風呂に直行になり、疲れた本人は・・。
100604_103604.jpg
何もなかったようにいつものご様子ヾ( ̄o ̄;)
ここから2時間は寝てたかな?

たまに笑わせてくれるマックスはやっぱりお笑い系なのかな?
そんなに泳ぎたいのなら、近々野尻でも行きましょかね〜( ̄∀ ̄*)イヒッ
やっぱりデジカメ忘れずに持って行こう!!

今月イベント行われるMウェーブ♪
みなさんに会えるかもなのでワクワクです!

posted by ゆ〜た at 12:46| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

