2009年09月16日

ワイワイ♪

朝、お山に着くと・・雨雲??
夕方までお天気大丈夫かなぁ〜?
なんて思ってたら・・お昼頃から晴れてまいりました♪

いらっしゃいませ〜!
ラムちゃん☆モモちゃん^0^//
DSCN8878.jpg
さぁ〜!い〜っぱい遊びましょ♪

ラムちゃん☆エルちゃん!こんにちは!
DSCN8882.jpg
エルちゃん!!ヤッタネ!
またお友達増えたよ〜^^v

KING君!こんにちは!
DSCN8884.jpg
んんッ?ゴロンチャンしましたね@_@;;
芝がいっぱい付いてるよ〜!

ボブ君☆レオン君☆マロン君!
こんにちは!
DSCN8891.jpg
ボブ君、楽しそうにランを散策中^0^//

やっぱり!レオン君は・・。
DSCN8885.jpg
おっとこまえぇ〜〜!
いいお顔してますわ(*^_^*)

マロン君・・ゴメンね〜(=_=;;)
DSCN8897.jpg
まだまだカメラの腕前上がらず・・。
上手く撮れない(T_T;;)

プーちゃん☆ププちゃん!こんにちは!
DSCN8895.jpg
お友達いっぱいいるよ〜!
可愛いお洋服!お揃いですね^^v

初めまして!さくらちゃん!
DSCN8899.jpg
みんなと仲良く走ってましたね♪
大人しい可愛い柴ちゃんですね^0^v

こんにちは!
ANJELAちゃん☆マリンちゃん!
DSCN8861.jpg
ごめんね〜!前回のお写真ですm(_ _)m
(お話に夢中になってしまって・・お写真撮るの忘れてしまって・・。)

今日のランはとっても賑やか!!
みなさんありがとうございます♪
いろんな犬種が仲良くランで遊んでて^^v
見てる方もニコニコです♪
またお会いできる日を楽しみにしていま〜す!!

記念撮影!
DSCN8894a.jpg
と・・気合いを入れるも(>_<)
なかなか撮れず・・。
ヘコみました(_ _;;)
みなさんご協力感謝です!次回もよろしくお願いします!

!お知らせ!
明日明後日(木曜・金曜日)都合により
2日間お休みになります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

今週の土曜日から連休ですね♪
お山は紅葉も始まり、
ワンちゃんが遊ぶにはとってもいい季節に突入しました!
ぜひこの機会にお出かけ下さい!(^0^)!
posted by ゆ〜た at 22:43| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

