2009年09月14日

こんにちは!

お山、今日も晴れマーク^^v
晴れててもやっぱり風は冷たいかな?

本日もオープンです♪
こんにちは!KING君!
DSCN8860.jpg
久しぶりだね♪
お山気持ちいい?前会ったときより寒くなったでしょ〜^^;;

ANJELAちゃん★マリンちゃん!こんにちは!
DSCN8861.jpg
仲良しAワンちゃん!
キンちゃんに会って嬉しそう!!

こんにちは!ショア君★マリンちゃん★ペグ君!
DSCN8863.jpg
兄弟飼いだと・・ワンコって上手に遊ぶのね!
知らなかった@_@;;

マリンちゃんはホント大人しいね〜!
DSCN8864.jpg
お友達みんな出来たかな〜?

ペグ君!今日は元気×2!
DSCN8862.jpg
これから寒い季節がくるけど、風邪引かないようにね!

ラムちゃ〜ん!みんなの臭いしたかな?
DSCN8866.jpg
たまたま来たらお友達ワンコいっぱいで!
ルンルンのラムちゃん!

そして・・。りょう君!こんにちは!
DSCN8865.jpg
チョイと体は大きいけど・・・。
それが、りょう君らしい!!?

今日もみなさんありがとうございました♪
月曜日は・・ナンだか楽しいですわ!(ワタシが・・。)
明日も晴れるといいなぁ〜!

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

