2009年09月13日

晴れたぁ〜!

お山今日はとってもいいお天気で!(*^0^*)!
秋はこうでなくっちゃ!!
夕方はたぶん少し寒くなるかも?ですね!
お天気情報でした♪

こんにちは!華見ちゃん♪
DSCN8759.jpg
走るの大好きなビーグルちゃん!
ボール遊び楽しいね♪

お久しぶりです♪かりんちゃん!
DSCN8769.jpg
過ごしやすい季節になりましたね^^v
また会えるの楽しみにしています♪

こんにちは!愛留君!
DSCN8782.jpg
イケメンですなぁ〜!カッコイイどぉ〜!!
んんッ?夏のバカンス?お山は涼しいでしょ^^;;

初めまして!ランちゃん!
DSCN8795.jpg
始めてのところで・・少々緊張気味・・?
11歳には見えないですね〜!若い!

こんにちは!シュナちゃん達!
DSCN8815.jpg
記念に一枚!

ん〜上手く撮れないので・・もう一枚!
DSCN8816.jpg
上手くいかないなぁ〜!もう一回チャレンジ!

三度目の正直で・・パチリ!
DSCN8817.jpg
ヴィヴィちゃ〜ん(ノ><)ノ
みんなすぐにランで走りまくってました!

ラル君!こんにちは!
DSCN8829.jpg
今日はたくさん遊べたかな?
楽しそうだね♪

ナナちゃん!こんにちは!
DSCN8832.jpg
久しぶりに会っても覚えててくれるナナちゃん!
と〜っても嬉しかったよ♪ありがとう♪

そして・・・ラル君!恋しちゃいましたか?
DSCN8821.jpg
ナナちゃんのこと大好きなんだね〜!
ナナちゃんもすぐにお友達になれてホントすごいなぁ〜!

キュウちゃん!こんにちは!
DSCN8830.jpg
人が大好きなキュウちゃん!
可愛いなぁ〜^^v

夕方のお散歩にちょっとだけ〜!と・・。
ラムちゃん★モモちゃん!
DSCN8847.jpg
みんなと仲良く遊んでくれるラムちゃん!

モモちゃんは今日は・・。
DSCN8850.jpg
『私のボールないの〜?』と
少々不満気?
でもみんなで遊べて楽しいね〜!

んんッ?ハルちゃんの写真がな〜い!!!
ハルちゃん!ごめんなさいm(_ _)m

お山はだいぶ寒くなりましたかね@_@;;
DSCN8858.jpg
今年は雪多いかな??
紅葉はまだかなぁ〜?と思いますが・・。
太陽が出てても風が少々冷たくなってきましたね^^;;
みなさん暖かい恰好でお出かけ下さいね!
おっぽの営業期間も残り・・わずか!!!
みなさんCLOSEまでお付き合い下さいまし!

今日もみなさんありがとうございました♪
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

