2009年09月11日

秋・・。

本格的に秋になってしまったお山!
まだ紅葉とまではいきませんが・・。
体感温度がかなり違いますね〜^^;;

こんにちは!ラムちゃん!
私の大好きなモヒカンヘヤ―♪
DSCN8752.jpg
いつもイタズラばかりしてて・・ごめんね^^;;

ラムちゃん★モモちゃん!こんにちは!
DSCN8756.jpg
たくさん特技や訓練を受けてるラムちゃん!
ホントにスゴイなぁ〜と思います!
頑張って!!!

モモちゃんも負けてませんね!
DSCN8755.jpg
ラムちゃんに続いて頑張ってるもんね♪

こんにちは!
スタッフ犬のりょう君^0^//
DSCN8753.jpg
久しぶりだね〜!
ランでは・・やっぱりマイペースなりょ〜君!!

今日もみなさんありがとうございました♪

犬のおっぽも残りわずか・・・(T_T;;)
もうじき冬にお返しです!
あと・・1か月ちょっとかな??

おっぽから『お休み』のお知らせです!
来週17日木曜日は通常通り・・定休日。
18日都合により臨時休業しますm(_ _)m
よろしくお願いします!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

