2009年09月04日

本日から!

長々とお休みしてしまい・・ご心配おかけしましたm(_ _)m
たくさんお電話やメールありがとうございます!
お陰さまで、だいぶ体調も良くなりました^^v
急にお休みすることになってしまって、
ご迷惑も多々おかけしたかと思います(T_T)
ごめんなさいm(_ _)m

本日から通常営業です♪
おっぽも・・残りわずかと?なりましたが・・。
これからもよろしくお願いします!

オープンです!
ラムちゃん!こんにちは!
久しぶりだね〜^^//DSCN8587.jpg
ラムちゃん!会いたかったよ!!!!!

可愛いお洋服♪
DSCN8588.jpg
雨降る前に少〜し遊んで♪
またみんなで遊ぼうね^^v

久しぶりに山に来るのに少々緊張しながら到着!
やっぱり山は気持ちいい!!

夕方からは雨と雷でしたが・・(=_=)

明日から少しお天気回復しそうですね♪
明日も晴れますように!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

