2009年09月09日

賑やかなワンズ!

今日は午前中は肌寒く・・。
午後になったらだいぶ暖かくなってきて^^v

いらっしゃいませ〜!
まりも君★シナモンちゃん^0^//
DSCN8745.jpg
目線の先は・・・^^;;
やっぱり『おやつ』!
まりも君?ダイエットは?

こんにちは!あいちゃん★るるちゃん★メルちゃん!
DSCN8748.jpg
みんなでランで遊ぶの楽しいね♪
あいちゃん!11歳には見えませんわ^^v

そして・・るるちゃんお誕生日おめでとうございます♪
素敵な一年になりますよ〜に!!

こんにちは!クリスちゃん!
DSCN8751.jpg
たくさんデナデさせてくれてありがとう♪
だいぶ慣れてくれて嬉しかったです^0^//
ランでも走ってたから今度はもっとたくさん遊ぼうね♪

こちらは・・・^0^v
久しぶり〜!シーサー君!
DSCN8750.jpg
元気いっぱいのシーサーに会えて嬉しかったよ〜!
また遊ぼうね!

今日もみなさんありがとうございました♪
ランはプーちゃんで賑やか!
プーちゃんてホント陽気ですね!!
またお会いできるの楽しみにしていますね^^v

明日はおっぽ定休日になりますm(_ _)m
よろしくお願いします!

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

寒い?

今日は曇り空のせいか・・。
肌寒い一日(_ _;;)
半袖は少々寒いかも!!

いらっしゃいませ〜!
賑やかなAワンズちゃん達^0^//
ラムちゃん★モモちゃん!
DSCN8744.jpg
早速====ダッシュ===@_@;;
本日はパワー全開で猛ダッシュ!!

モモちゃんもラムちゃんには負けませんね^^v
DSCN8742.jpg
少し遊んで、休憩してもうひと遊び!!

雨降りそうだもんね(>_<)
今日は一日曇り空で・・ハッキリしないお天気だね・・。
ラムちゃん★モモちゃん!また遊ぼうね♪

明日は晴れるかな〜!
あ〜した天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

あつい・・。

今日はお山暑かったなぁ〜@_@;;
市内も暑かったのかな?
残暑厳しいってことですかね(=_=)

いらっしゃいませ〜!
かんすけ君★ゆめちゃん!こんにちは!
DSCN8731.jpg
かんすけ君はゆめちゃんを迎えたことで若返ったんだね〜!
ゆめちゃんも可愛らしいシュナちゃんですわ♪

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN8738.jpg
視線を感じる先には・・ラムちゃん!

久しぶり〜エルちゃん!
DSCN8739.jpg
マックスとやっぱり性格が似てる気が・・。
Aワンちゃん共に会うと癒されます♪

おおおお〜!ロコちゃん!こんにちは!
DSCN8737.jpg
やっと撮れた一枚(T_T;;)
お目めも黒くてお顔が・・@_@;;
とってもフレンドリーなロコちゃん!
大人になっててビックリよ〜!

今日もみなさんありがとうございます♪
ご心配をおかけしましたが、徐々に復活しております^0^v
ありがとうございました!

今日の一枚♪
仲良しAワンズ^^v
DSCN8741.jpg
エルちゃんのお手て可愛いよ〜(*^_^*)

明日も晴れますように!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月06日

晴れ!!

!!!お天気情報!!!
お山は今日もお天気最高です♪
最近、暑かったり寒かったり@_@;;
今日は風が気持ちよく快適です♪
夕方はちょっと寒くなるかな〜?

本日もオープンです♪
ボブ君★レオン君★マロン君!こんにちは!
DSCN8652.jpg
今日はたくさんワンコいて楽しいね♪

DSCN8655.jpg
レオン君少々ダウン中ですか??

DSCN8653.jpg
マロン君!今日はみんなと思いっきり遊べて楽しそう!!

ラルフ君、こんにちは!
DSCN8654.jpg
アタシも、会いたかったよ〜!みんなに優しいラルフ君!

イヴ君!お久しぶり♪
DSCN8651.jpg
お友達いっぱいいてルンルン♪
私(ゆ〜た)も混ぜてぇ〜!

ダフォちゃん!初めまして!
DSCN8646.jpg
素敵なカラーで初めて触りました!
ナデナデさせてくれてありがとう♪

こんにちは!レオン君!
DSCN8665.jpg
成長早い@_@;;
大きくなったね〜みんなと遊んでる姿可愛かったなぁ〜!

ランちゃん★れん君!こんにちは!
DSCN8656.jpg
Aワンズ共にやっぱり前回お会いしたときより・・大きい?

れん君もいっぱい遊んだかな?
DSCN8657.jpg
仲良しAワンズ!またみんなでたくさん遊ぼうね♪

愛留君!待ってたよ〜!
DSCN8674.jpg
小さいけど・・かなりたくましい愛留君♪

ナポレオン君!こんにちは!
DSCN8673.jpg
ランにはいるけど・・・追いかけられちゃうね(T_T;;)
そんなナポ君がナンとも可愛い!!

マ〜君!こんにちは!
DSCN8682.jpg
今日は少々暑いかな?
一点を見つめている横顔が・・可愛いですわ!

ハナちゃん!初めまして!
DSCN8694.jpg
愛留君とナポレオン君に大人気でしたね♪
少々緊張気味だったけど、みんなで遊んでたね^^v

ぽぽ君★ぷりんちゃん!こんにちは!
DSCN8707.jpg
ぽぽ君!今日のベストショットで〜す^^v

ぷりんちゃん・・カメラ目線で
DSCN8708.jpg
近すぎですぅ〜(>_<;;)

茶美ちゃん★レイト君★くま君!こんにちは!
DSCN8715.jpg
茶美ちゃん!なんか今日はルンルン?

レイト君・・早々と休憩かしら?
DSCN8717.jpg
涼しいのか!!その場所!!

くま〜!相変わらず可愛いお顔!
DSCN8718.jpg
飼い主さんに似て・・陽気なBワンちゃんです♪

クリスちゃん!こんにちは!
DSCN8720.jpg
温泉の帰りだからか・・ツヤツヤ美人!!

初めまして!レオちゃん★レナちゃん★ヤチちゃん!
RSCN8730.jpg
Bシーズーちゃんです!(余談ですが・・私の母はシーズーが大好きなんです)
サマーカット似合ってますよ〜!そっかぁ〜親子なんだね♪

今日の一枚!
『俺、恋しちゃった』?
初恋を迎えたナポレオン君です!
DSCN8699.jpg
(ホントは・・おやつ待て中なんですが^^;;)

本日もみなさんありがとうございました♪
一日ホントに楽しくってアッという間で・・。
またお会いできるの楽しみにしています♪
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月05日

おはようございます♪

お山の現在のお天気は・・。
晴れております^^v
少々涼しい感じですので、上着が必要かも!
スッカリ秋ですね〜!
紅葉は・・まだかな^^;;
ランの中には・・・。
コスモスが!!
DSCN8621.jpg
綺麗に咲いてます♪

こちらは・・・本日ご出勤♪
DSCN8611.jpg
お山は涼しいね〜!

初めまして!キュウちゃん!
DSCN8590.jpg
これからたくさんお友達出来るといいねぇ〜♪

ラムちゃん★モモちゃんこんにちは!
DSCN8593.jpg
あれッ?ボール冷やしてるの?

モモちゃんもルンルンで・・。
DSCN8598.jpg
みんなでランで遊べて楽しいね〜!

こんにちは!華見ちゃん!
DSCN8605.jpg
相変わらずフレンドリーな華見ちゃん♪
走るの楽しいね〜^0^//

ラムちゃん!こんにちは!
DSCN8607.jpg
またエルちゃんと遊びに来てねん^^v

コジロー君!!こんにちは!
DSCN8624.jpg
動きが早い!少し大きくなったかな?
ドンドンたくましくなっていくんだろうなぁ〜^^v

永遠君★セブン君!こんにちは!
DSCN8639.jpg
お洋服可愛く出来てきましたね♪
みんなと追いかけっこ!!楽しいね^0^//

バルゼ君!こんにちは!
DSCN8645.jpg
小さいワンちゃんも大好きで♪
ロッキー休憩中で・・(T_T;;)
また遊んでね〜!

本日もみなさんありがとうございます♪
ランの中で飼い主さん同士が楽しそうにお話しされてると、
嬉しくなってしまいます♪
もちろん!!ワンコも楽しそうだし^0^

明日もお天気良くなるといいなぁ〜!
あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 19:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

