2009年09月23日

曇り・雨・晴れ?

本日もハッキリしないお天気ですね(〜_〜;;)
でも・・涼しいくらいがワンコが遊ぶには快適♪

いらっしゃいませ〜!
マ〜君、こんにちは!DSCN9181.jpg
だんだん体力も付いてきて走ったり、遊んだり♪
涼しいから元気いっぱい♪

マ〜君:『何するんですか〜?』
DSCN9182.jpg
何されてもされるままのマ〜君でした!!

サラちゃん!こんにちは!
DSCN9188.jpg
遊ぶの大好き♪遊び上手なサラちゃん!

今日はお友達のGRのリリィちゃんと一緒です!
DSCN9186.jpg
初めまして!もうじき1歳なんだね^^v

ランではお二人さん楽しそうでしたね!
DSCN9192.jpg
引っ張り合いしたり・・取ったり取られたり^0^//

ラン中、猛ダッシュ====!!
DSCN9191.jpg
速い!速い!仲良しお二人さん!
また会えるの楽しみにしてます♪

ラムちゃん★エルちゃん!
DSCN9196.jpg
今日はお留守番中なんですね!
頑張って〜!

初めまして!可愛いィィ〜!
DSCN9198.jpg
キャバリアちゃんの、ももかちゃんと
トイプードルのまりちゃん!
お目め真ん丸で可愛かったです!

みなさんありがとうございました!
今日のお天気はホント変わりやすくて、
曇りからちょっとだけ雨が降ったり、夕方は晴れたりと・・^^;;
今は青空が見えてます!?
週末はお天気良くなりそうですね♪

お知らせ!
明日は『犬のおっぽ』定休日になります!
よろしくお願いしますm(_ _)m

posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月22日

お山は・・。

秋です!秋!
とは思っていますが・・今年はお天気によっては寒い(~_~;;)
今日みたいに曇りの日は・・。
ワンコにとっては遊ぶのにちょうどいいようですね^^v

お久しぶりです♪
メリーちゃん★アトム君★ココちゃん!
DSCN9158.jpg
メリーちゃん!とってもフレンドリーな優しいワンちゃんですね^^v

アトム君!こんにちは!
DSCN9161.jpg
元気に走り回ってて楽しそう!猛ダッシュ!

ココちゃんも元気いっぱい!
DSCN9159.jpg
フワフワなコートが素敵ですわ!!
また遊ぼうね♪

こんにちは!
ウィンディ君★メロディちゃん!
DSCN9163.jpg
メロディちゃんはスッカリお姉ちゃんになってて・・ビックリ!!
メロディちゃんはホントに大きくなったね〜!
仲良しAワンズですね^0^//

初めまして!さくらちゃん!
DSCN9167.jpg
7歳にはホント見えませんね@_@;;
可愛らしいM・ダックスちゃん!
サイズがホント羨ましいです、マックスはデカ過ぎだわ(T_T;;)

こんにちは!チャイ君!
DSCN9171.jpg
ふわん×Aで走るときの姿可愛いね〜^^//
抱っこさせてくれてありがとう♪

みなさんありがとうございました♪
また遊びに来てね^^//

連休も後半になりお天気もイマイチの今日ですが、
お問い合わせや、メールなどありがとうございます♪
営業期間も残りわずか・・。
皆さんにお会いできるの楽しみにしています♪

あした天気にな〜れ!!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月21日

たくさんのワンコ達♪

みなさ〜ん、こんにちは!
いらっしゃいませ〜!

イヴ君!こんにちは!
RSCN9078.jpg
猛ダッシュ中ですね^^v

イヴ君のお友達のジャック君!
DSCN9069.jpg
走る姿、かっこいいです!!またゆっくり会いたいなぁ〜!

スーちゃん、こんにちは!
DSCN9073.jpg
ランで遊ぶのだいぶ慣れてきましたね♪優しいお顔ですね!

こんにちは!リリィちゃん!
DSCN9075.jpg
久しぶりに会ったら・・大きくなったかな?

初めまして!ミッキーJr君★SALAちゃん★れん君!
RSCN9089.jpg
ミニピンAワンズとイタグレ・・毎日楽しそうだなぁ〜!

初めまして!オンリー君!
DSCN9093.jpg
と〜ってもフレンドリーなM・ダックス君!

こんにちは!クリスちゃん!
DSCN9094.jpg
今日はいっぱい遊べたみたいで!!嬉しいです!!

こんにちは!ショア君★マリンちゃん★ペグ君!
DSCN9150.jpg
新しいお友達出来たかな?

ペグ君は・・・・。
DSCN9151.jpg
今日は・・ヒタスラ爆睡中?

こんにちは!ピースちゃん!
DSCN9148.jpg
アレッ?やっぱり抱っこなの〜?

初めまして!ゆめちゃん!
DSCN9100.jpg
真ッ白でフワフワ!ナデナデしたかったなぁ〜!

トロン君!こんにちは!
DSCN9106.jpg
あ〜残念!!ナデナデ出来なかったぁ〜!
また遊ぼうね〜!

コロンちゃん!こんにちは!
DSCN9111.jpg
カメラ目線!ありがとう♪

初めまして!プロキオンちゃん!
DSCN9119.jpg
と・・後ろに写ってるのが・・。
アルタイルちゃん!
DSCN9134.jpg
初めまして〜ランはいかがでしたか〜?

こんにちは!カピタンちゃん!
DSCN9135.jpg
お外お天気良くて最高だね♪

初めまして!ルナちゃん★コナちゃん!
DSCN9141.jpg
10歳には見えませんよ〜ルナちゃん!
仲良しコーギーちゃん!

永遠君★セブン君!こんにちは!
DSCN9142.jpg
永遠君がガチャピンで・・・。
ガチャピンと言えば・・・?
DSCN9144.jpg
セブン君はムック!!可愛いよ〜!

初めまして!マロンちゃん!
DSCN9146.jpg
と〜ってもいいお顔^^v

こんにちは!ヴィヴィちゃん!
DSCN9147.jpg
今日はいっぱいワンちゃんいて楽しいね♪

ナナちゃん!こんにちは!
DSCN9157.jpg
いつも陽気なナナちゃん!抱っこさせてくれてありがとうね♪

みなさんありがとうございました♪
たくさんのワンコちゃん達遊びに来て下さって、
とっても嬉しかったです♪
残念ながらお会い出来なかったワンちゃんもいますが・・。
また会える日を楽しみにしています♪

お写真やお名前間違えてたらごめんなさいm(_ _)m
みんなご紹介出来たかな??

だいぶお山も涼しく?寒くなってきました!!
昨年よりはちょっと早い感じですね(_ _;;)
『犬のおっぽ』も営業期間が残りわずかになってまいりました@_@;;
もうしばらくお付き合い下さいませ^^v
明日も天気にな〜れ!!


posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月20日

楽しいね♪

連休2日目!山はスッカリ秋!!
という感じで・・。
やっぱり下界より寒いかな?

こんにちは!マロンちゃん!RSCN8971.jpg
みんなお友達来るかなぁ〜!
ハルちゃん(ラブラドール)とすぐにお友達になっちゃったね♪

るるちゃん!こんにちは!
RSCN8951.jpg
今日はママ独り占めですね〜^^v
なんだか嬉しそうね!

レン君!こんにちは!
RSCN8955.jpg
やっぱり大きくなったよね!
どんなワンちゃんとも仲良く出来てスゴイ!!

ハルちゃん!こんにちは!
DSCN8967.jpg
ハルちゃん!レン君!マロンちゃん!
仲良く遊んでましたね♪

こんにちは〜!ショア君★マリンちゃん★ペグちゃん!
DSCN8976.jpg
仲良し兄弟!
んんッ?後ろにいるのは!!!ピスちゃん??

待ってたのよ!春からずっと!!ピースちゃん!
DSCN8972.jpg
相変わらず・・大人しいのね^^v
優しいお顔してますね♪

ペグ君!こんにちは!
DSCN8977.jpg
お山は寒くないかい?
抱っこしてもらってるから暖かいかな^^v

初めまして!ラック君!
DSCN8988.jpg
長野はいかがですか?
みんなで『こんにちは〜』して遊んで今日は疲れちゃったかな?

ミント君!初めまして!
DSCN8992.jpg
真白いポメちゃん初めてみました^^v
始めてフリーで遊んで楽しかったかな?

愛留君!こんにちは!
DSCN9008.jpg
さぁ〜みんなで遊ぼう!!
物怖じせずご挨拶に行ける愛留君はやっぱりスゴイです!

ナポレオン君!こんにちは!
DSCN8993.jpg
今日はダッシュ==してましたね♪
意外と速い!!?走ってる姿カッチョいいよ♪

お揃いのお洋服着て!
DSCN9029.jpg
パチリ!可愛い!!
今度は記念にワンコ絵描いてもらう?

初めまして!チャイ君のご実家のマロンちゃん!
DSCN9025.jpg
7歳には見えませんね@_@;;
いつもはチャイ君に追いかけられてるらしいです(_ _;;)

初めまして!はるちゃん!
DSCN9061.jpg
始めての場所で少々緊張気味ですが・・。
ランで走って遊んでくれてたので、良かった〜!

初めまして!レイちゃん★ラムちゃん!
DSCN9066.jpg
Aワンズともに・・大人しくて可愛い♪
また会えるといいな^^//

今日もみなさんありがとうございました♪
いつもみなさんとお話してるとアッという間に時間が過ぎ・・。
ええ〜?もうこんな時間?
またお会いできるの楽しみにしてます♪

ワンコ話に限らず・・ラーメン談義!個人的には・・最高でした^^v
明日も晴れるといいなぁ〜!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☀| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月19日

おはようございます!

今朝のお山は少々涼しいかな?
曇り空のせいですかね^^;;
お山方面にお出かけの際は暖かい恰好でお出かけ下さいね^0^//

オープンです♪
こんにちは!ルーク君!
DSCN8906.jpg
噂してたのよ〜!
芸達者の道は・・厳しいね〜^^;;

初めまして!チャイ君!
ペキニーズ君です!
DSCN8913.jpg
本日、私のツボにハマりました!(笑)
会えて嬉しかったです♪
今度会うときは・・もっと大きくなってるのかな?

初めまして!エポ君!
DSCN8929.jpg
スラッとしたT・プードル君!
いっぱい遊んだかな?

そして、お友達のモエちゃん^0^//
DSCN8926.jpg
Aワンちゃん達ホントに大人しくて、
お話もよく聞いてて、可愛かったです♪
また遊ぼうね!

ハナちゃん!こんにちは!
DSCN8932.jpg
今日は愛留君いなくて・・(T_T;;)
またみんなで遊びたいね!

おまけの一枚!
DSCN8912.jpg
お風呂の話してたら・・ゴロンちゃん@_@;;
お風呂入る前は脱力してしまうルークでした^^v

今日は少々寒空の中みなさんお出かけ下さって
ありがとうございます♪
秋にもなると・・お山はかなり下界と温度差があるので、
暖かい恰好でお出かけ下さい!
posted by ゆ〜た at 20:00| 長野 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

